観察日記4『こっこするワンコ(マウンティング)』観察日記5『零くんのお友達1』

>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2004年12月18日

ドイツ×日本のサッカーの試合行って来ました。

ゴール裏は何度も間違えてホーム側に来てしまったかと思うくらい真っ蒼。
でも構わず失礼なくらいソックリの贔屓選手の似顔絵入り・お手製パタを
はためかせマイペースに応援。イェーイ

すると前の座席の女性がフト応援パタに目を止め、
「あなた・・・それ持ってドイツに行きませんでしたか?HPで見ましたよ」と。
きっと某所にある自分の旅行アルバムを見てくれた人だと思い、お礼を言うと
「いえ、違います。FCほにゃ〜るぅの公式サイトの動画ですよ」
・・・・・・・・・で、えぇっ?

帰って見てみると確かに、応援パタを持った私が。
・・・ワールドカップを見ていた頃、父と夕方「高校サッカー」を見ていた頃、
さらにはストッキングで作ったボールを軍手で受け止めて遊んでいた頃、(←絶対ウソ!!)
まさか自分がサッカーでヨーロッパにこんな大きな足跡を残すとは夢にも思わなかったて。
いや、これがスタート地点なのかもしれない・・・。

涙ながらに兄に報告すると「恥ずかしいのは、国内限定!!」と手厳しく(T^T


トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
観察日記4『こっこするワンコ(マウンティング)』観察日記5『零くんのお友達1』

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...