おでかけ日記『ワンコのテーマパーク・その2』おでかけ日記『北の丸公園&いつものドッグラン・その2』

>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2005年01月31日

おでかけ日記『北の丸公園&いつものドッグラン』


kitamaruD0037_05012929日土曜日はお昼まで休日出勤だった零父・ムシと一緒に、
北の丸公園へ行って来ました。

去年も何度か来たのですが、芝生の広場や池、お堀を見渡せる
高台があったり、春は深い緑のお堀の水に映る桜が美しい所です。
すこし行くと日本武道館で、なかなか気持ちの良いお散歩コースです。

零くんは芝の広場に来たとたん、まさかと思うまもなく、
お堀の水を引いた池にジャブーン!!と。寒くはないのか?(;^-^A
ボール遊びをしようとしたら、なぜだか乗らない様子・・・
もう、飽きちゃったみたいですぅ(i□i)

あいにく薄日が差す程度の肌寒い日でしたが、
ほかのワンコとのご挨拶練習に来ていた黒&黄ラブの兄弟や、
今日がお散歩初めて!!というちっちゃいポメちゃんと出会いました。
ポメちゃんはシッポをふって怖がってない様子でしたが、
零くんは相変わらずのずぃずぃっぷりでポメちゃんにノシ掛からんばかり
だったので、クルッと反転させてオシリの匂いを嗅いでもらいました。

karewaD0047_050129その後、高台からお堀内を眺めたり
(ここから飛び込まないでぐだざいよ〜!!^^;)、
カラスを追いかけたりして、一通り園内を廻った頃、
ムシから「仕事が終わったので迎えに行く」との電話があり、
さて帰るか・・・と歩き始めた時、落ち葉を集めた腐葉土場?を発見!!
ちょっと、その中を駆け回らせて頂きました。
零くんは落ち葉だまりが大好きでグルグル廻っては、
枯葉の山に突っ込んで大コーフン!!

私もつられて「きゃ〜〜ッ!!(>▽<)」なんて奇声を発したら、
通り掛かった親子連れに、ギクリとした目で見られてしまいました。
人通りの少ない場所で、こんな曇りの日に・・・。
零くんがいなかったらタダのアヤシイ人でした(;^-^A

monoiもう at 17:07│こめんと(0)虎っくばっく(0)犬&狆 

トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おでかけ日記『ワンコのテーマパーク・その2』おでかけ日記『北の丸公園&いつものドッグラン・その2』

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...