おさんぽ日記『近所のT公園(7/27)』おでかけ日記『横浜・ビーチのある公園(8/17)』

>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2005年08月11日

真夏の怪奇スペシャル日記(笑)『ワンコ心霊写真特集ぅ〜!!』

8月に入り夏も本番ですね〜♪
ワンちゃんを連れて海へ山へ、休暇を楽しまれている方も多いのではないでしょうか?
だけど・・・楽しい瞬間を撮ったはずの写真の中に不可解なモノが紛れ込んでいないでしょうか?
我が家に本当にあった怪奇な写真の何点かをご紹介いたします・・・。
 
nasikokoD0198_041226■その1「愛犬の顔が・・・!!」
これは去年の冬にドッグランで撮影した写真です。
めずらしくちいさなチワワくんに気に入られて
こっこ(カクカク)される立場になっていました。
その様子が可愛らしかったので写真を撮ったのですが、
写っているはずの愛犬の顔がポッカリと消えていたのです!!
この写真を撮ってからおトイレを失敗したり、
ソファーの上にオエオエされたり、ケータイを囓られたり、
次々と良くないことが起きているようなのですが・・・。
 
 ※鑑定結果・・・不思議な写真です。が、もしかしたらお宅の犬は狆ですか?(;^-^A
 
 
nasipanD0003_041227その2「またまた愛犬の顔が・・・!!」
その翌日に兄の作ったパンと愛犬を一緒に
撮ったところ、またまた顔が消えていました!!
2日続けてこんな写真が撮れたのも不思議ですし、
この写真を撮ってからおトイレを失敗したり、
ソファーの上にオエオエされたり、知らない犬のウ☆チを
踏んだり、次々と良くないことが・・・(以下、同文)
 
※鑑定結果・・・これも不思議な写真です。
が、もしかしたらお宅の犬は狆なのでは?
 
 
 
sakageDS0022_041228■その3「愛犬の毛が・・・!!」
夜中にフト見ると髪の毛が逆立っていましたァ〜!!
 
※鑑定結果・・・まさに身の毛のよだつような写真ですが、
お焚きあげの必要はありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
kamikamiD0069_041118■その4「顔が透ける・・・!!」
自宅のリビングで遊んでいるときに撮りました。
ご覧のように顔が半分透けているような、
別な犬が覆い被さっているような写真が撮れました。
この写真を撮って以来、おトイレを失敗したり、
ソファーの上にオエオエされたり、買ったばかりの
家具を囓られたり、次々と嫌なことが起こりそうで
不安なのですが・・・。
 
※鑑定結果・・・画像から囓りたい〜、囓りたい〜という強い波動を感じます。
対策法としては素早い動きに強いデジカメに買い換えるのも良いでしょう。
 
 
yamachinI0163_041023■その4「山深い神社で・・・!!」
これは東京近郊のある山に行ったとき、山中の神社で撮ったものです。
神社への道をブラブラ登っていくどこかからともなく可愛らしい犬が
現れたので写真を撮りましたが、帰って見てみるとその目が怪しく
光っていました。この写真を撮って以来、おトイレを失敗したり、
ソファーの上にオエオエされたり、大事な本の角を全部囓られたり、
次々と・・・(以下、同文)
 
※鑑定結果・・・古来、山伏などが修行した神聖な山には霊的な存在となった
犬が今でも山を守り続けているということがあります。が、どう見てもこの犬は
オヤツに目を光らせているお宅のワンちゃんでは?(-_-;


monoiもう at 03:22│こめんと(4)犬&狆 

この記事へのコメント

■■■※コメントの文字数は改行なしで全角400字までですm(_ _)m
4. Posted by もう   2005年08月13日 09:59
★★ちるママさん
お久しぶりです〜☆
ウケていただけて嬉しいです(^▽^)v
でもやっぱり「その1」はどうもホンモノではないかと思ってるんですが!!(笑)

ムービー!!・・・お恥ずかしいです。
零もちるりちゃんみたいに上手に泳げるとよいのになぁ〜。
3. Posted by ちるママ   2005年08月11日 22:17
私も、思いっきり笑ってしまいました。
※鑑定結果・・・が、またうけた!!

この前も、ムービーでも楽しませていただきましたが・・
ほんと又 楽しみにしてますよ。
2. Posted by もう   2005年08月11日 13:28
★★もんママさん
ご無沙汰しておりマス!!
以前チラッとお話しした心霊写真?を一挙に公開してみました(笑)
でも本当に・・・その1の画像をカメラの画面で見たときはゾォッとしたんですよ〜(>_<)
いくら怪奇ものスレしてるからって、こんな時間に根を詰めて
こんなものをアップしてる私って・・・(;^-^A
お二人にウケていただいて良かったワ♪

1. Posted by もんママ   2005年08月11日 13:12
もうさん、お久しぶりです(^_^)
お元気ですかー?
零君、暑さで食欲が落ちていないといいなぁ。

ところで、今日もんパパがぎゃはぎゃは1人大ウケしてるので
「なになに?」と近付いたらこれを見ていました。
私も大笑いしてしまいましたよーーっ~(^◇^)/ぎゃはは
すっごい楽しい♪
もうさんの心霊写真鑑定、素晴らしいです♪
これからもたくさんこういうお写真公開してくださーーい♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おさんぽ日記『近所のT公園(7/27)』おでかけ日記『横浜・ビーチのある公園(8/17)』

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...