>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2006年11月05日

おでかけ日記『光が丘公園・狆オフ会』

こんな雰囲気デスD0036_061105トロママさん&もんママさん主催による
狆お散歩会in光が丘に行って来ました。
先週、開催予定だったお散歩会は天候不安定のため、
前日に中止され、その後当日お天気が好転したので、
急きょ開催決定!!夢の2週連続、狆大集結でしたが、
我が家はこの日だけ参加しました。

集合写真I8870_061105参加ワンコは
★淳之介くん★もんどくん★ぷるぷるくん★くるみくん、
★トントンくん★ナナちゃん★大福くん★きちくん&まるちゃん、
★イチローくん&アトムくん★プー太くん&小麦ちゃん
★あんみつちゃん&ぶーくん★ピースちゃん★ルカくん、
★シロくん★陸くん&空くん★蓮華ちゃん&笑助くん&福助くん
&鈴蘭ちゃん&天丸くん&富士丸くん★そして零くん→計27狆。

★トロくん★チャンプくん&蘭丸くん&ケビンくん
★リッキーくん&ジンくん&テリーくん。→計7シ−ズー。
(↑集合写真は小さめにしてあります)

光が丘お散歩会最多ではないかという犬出!!
(抜けてる仔がいたらスイマセン)
以前、ここへ来たときに偶然会ったシロくんや、
連絡が取れなくなっていたピースちゃんにも会えて感激。
お久しぶりの仔や初の仔に囲まれて、
またまた大コーフンの一時でした。

くるみくん(左)とD0052_061105前夜に激しい雨が降ったそうだけど、
今日はうららかな秋の一日で、狆ちゃんたちを
眺めながらお酒も進む〜〜♪(笑)
今回、撮影は零父にまかせ、私はすっかり『飲み』と
『可愛がり』に走ってました(^^ゞ
satoさん、くるみママさんお酒、美味しゅうございましたm(_ _)m

零くんは2日続けて山道を駆け回り、さぞやお疲れかと思いきや、
元気元気〜で、きちくん&まるちゃんファミリーに付きまとい、
大福くんファミリーのお昼ごはんの上を駈けまくり、
大福くんに怒られていました(どうもお騒がせしました・・・謝)
叱っても、零父と二人でのブロック作戦も効き目ナシなので、
・・・繋ぎましたぁ!!(-'`-;)
↑なぜかくるみくんも!?

しかし毎回思うけど、これだけ総決起してもホントに
静かなワンコたちです。
ゆかぴぃさん一家D0042_061105ゆかぴぃさん一家&ぷるくんD0044_061105
ゆかぴぃさん一家♪
よその仔もまざってるゾ!?

ぷるくん&ゆかぴぃさん一家

もんどくんI8877_Y061105もんどくん(右)とI8847_061105
もんどくん「ニオイだけでも〜!!」


satoさん、オヤツちょ〜だい♪
零くん&もんどくん

シロくんI8824_061105プー太くんI8865_061105
今日は偶然、通りかかった
シロくん

立派なぷー太くん


トントンくん(左)I8899_061105空くん(左)&陸くん(右)I8754_061105
トントンくんと零くん


ミニスカートが可愛い♪
空くん(左)&陸くん(右)

チャンプくんD0027_061105ルカくんI8822_061105
荷物に隠れてるチャンプくん

ゆ〜がなルカくん

まるちゃんD0031_061105ナナちゃんI8906_061105
まるちゃん、カワイ〜♪

ナナちゃん、好き好きぃ♪

ぷるくんD0060_061105ピースちゃんI8784_061105
ラッコちゃん抱っこのぷるくん


ゆったりお散歩中の
ピースちゃん


全員、撮れてなくてゴメンナサ〜イ(>_<)
参加したみなさん、お疲れさま&ありがとうございました!!

(11月9日更新)

monoiもう at 22:11│こめんと(5)虎っくばっく(0)犬&狆 

トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

この記事へのコメント

■■■※コメントの文字数は改行なしで全角400字までですm(_ _)m
5. Posted by もう   2006年11月14日 12:11
★★くるみママさぁ〜ん
美味しいお酒&コーヒー&くるみクンetc・・・。
いつもありがとうございます!!m(_ _)m

えぇ〜?・・・実はそういわれるのママさんで3人目!!
ホントに痩せたのかしらん
でもこのトシになると急に痩せたりすると
「なにか病気では・・・」て疑っちゃいます(爆)

最近、メタボリック気味の零父にあわせ、
野菜中心&腹八分目にしてるせいとか??
4. Posted by くるみママ   2006年11月13日 22:15
すいません・・ただの飲兵衛と化したくるみママです。
少々反省をしております・・
でも楽しかった〜
ところで、もうさん痩せたでしょう!
この前そう思ったんですけど、お伝えしそびれてしまったんですが・・
秘訣があったら教えてください〜(零君とのハードな散歩かしら〜
3. Posted by もう   2006年11月13日 13:55
★★ぷー太ママさん
ホントに楽しい一日でしたね〜!!(^-^)
ぷー太くんとお会いしたのは去年の凛太郎ふぁ〜ざ〜さんの
Xmasパーティ以来だったので嬉しかったです♪
ぷー太くんは大きくて立派で鳴き声もハッキリしてて格好いいですよね。
小麦ちゃんとはお初でしたが、なんと親戚さんでしたか!!Σ(゚□゚;
ネットでもどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

★★kitaさん
トントンくん帰ってから「あいつら、犬も飼い主もシツコイっ!!」
って言ってませんでしたか〜(爆)
34匹・・・もっといたような、抜けてる仔がいるような気がします(;^-^A
そのくらいノビノビできていい公園ですよね〜!!
M病院ウラ情報(?)私もウケまくりでした(^-^)
・・・なにしろスパイがイッパイですからね〜(笑)
リンクありがとうございます♪
私も作成したらリンクさせてくださいね(^0^)/
2. Posted by kita   2006年11月12日 18:40
うわー、狆とシーズーあわせて34匹もいたんですね!
改めて見るとすごいなぁ(笑)
光が丘、飼い主共々またまた遊んでいただいてありがとう
ございました^^
31アイスではM病院の話、めちゃくちゃ面白かったです(笑)

そうそう、うちのブログからリンクしてもよいでしょうか?
1. Posted by ぷー太ママ   2006年11月12日 02:29
11月5日の光が丘オフ会でお会いしました
ぷー太と小麦の飼い主のぷー太ママです。
オフ会、とっても楽しかったです。
ぷー太の写真も撮って頂いてありがとうございました。
公園ではあまりお話出来ませんでしたが、
帰りにアイスクリームを食べながらたくさんお話が出来て
とても嬉しかったです。

ところで、後になって気が付いたんですが零くんと小麦は
親戚さんなんですね、これからもよろしくお願いします。
次回会った時も一緒に遊んで下さいね。
それから、よかったら我家のブログにも遊びに来て下さい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...