投稿日記『犬と私の11番目のお約束 結果ハッピョ〜!!』近況日記『いきてます・・・ごほっ、ごほ』

>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年03月28日

ワンコ大イベント日記『春の伊豆高原・シャボテン公園』

シャボテン公園ワンコイベント去年の桜の時期に引き続き、今年もおジャマしている
プチホテル・サンロードのオーナー、ポチ母さんが
伊豆シャボテン公園やフードメーカー、
地元のワンコ歓迎店などとのタイアップで、
またまたワンコと飼い主さんが楽しめるイベントを
企画してくれましたよ〜☆

料金は事前申し込みの場合、おとな 2,500円
(入園料+駐車場+お弁当+ゲーム参加費込)
日にちは5月18日(日曜)で、ポチ母さんと
ワンパラさんの支配人さんが相談した結果、
5月の連休が終わってこの時期がいちばん道路が
空いているということで決まったそうです。

オリエンテーリング、激安ワンコグッズの販売、
フードサンプル配布、クイズ&ゲームなどの催し物のほか、
園内の動物さんをワンコと見学することも出来るようです。
詳しくは、零くんの掲示板にポチ母さんからの詳細を
転載させてもらいました→『春だ「わんこ達のお祭りだぁ〜い』
※お申し込み方法等は上のポスター画像をクリックしてご覧ください。

ところで、このポスターの左下に
チョコンと零くんが登場させていただいてます☆
イベント開催の前〜中に掛けてシャボテン公園や
伊豆の各所に貼り出される予定だそうです。
遠く離れた伊豆のあちこちで零くんの顔が
見られるなんてなんだかフシギな気持ち・・・。

わが家の参加はまだ未定だけど、伊豆で初めての
大規模なワンコイベントだそうで、
ウチからはちょっと遠いけど、なんとか遊びに行こうと検討中です。

(3月27日作成、28日更新)

<"愛犬との暮らし - livedoor Blog 共通テーマ">
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 人気Blogランキング
タグ:犬 ペット Japanese Chin 狆 チン 狆くしゃ 零くん ブログ 狆ブログ 日本犬 座敷犬 小型犬 チンクシャ 犬ブログ ちんくしゃ ゼロ 和犬 日本狆

monoiもう at 10:22│こめんと(4)虎っくばっく(0)犬&狆 

トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

この記事へのコメント

■■■※コメントの文字数は改行なしで全角400字までですm(_ _)m
4. Posted by もう   2008年04月03日 17:18
★★satoさん
空ママさんへの届け物、ありがとうございました!!
ママさんから喜びのメールもいただきましたよ♪

わはは...「毒虫小僧」。特にぴっぴくんが、
というわけじゃないんだけど、主人公の少年の顔、
目がギョロッとして亀鼻なのでナニゲに狆に似てるのよね。

昨日、暗いところで寝てる零の顔みたら、
隈取りがスパイダーマンぽいことに気付きました!!(笑)
画像、あんまりなかったけど「あかんぼう少女」も、ぴっぴくんにゲキ似よ〜!!
3. Posted by もう   2008年04月03日 17:07
★★ポチ母さん
今回もどうもお世話になりました!!
帰宅後、力尽きたのか夫婦で風邪をこじらせ、
お返事遅れてしまいました(>_<)

わんこ達のお祭り、私たちも楽しみにしています♪
これをきっかけに、もっとワンコと楽しめるイベントが
増えるといいなぁ〜(^-^)v

えっ、ママさんの小説「わんこ達の大宴会」に零が登場させてもらえるですか〜♪♪
宴会といえば、サンロードでの夕食時、
近くの女の仔のニオイは嗅ぎまわるわ、となりの席の男の仔とお相撲は取るわ、
お酒も入ってないのにタチの悪い酔っぱらいみたいでした!!( ;A´ω`)
2. Posted by sato   2008年03月28日 12:49
いいなぁー
楽しそうっ!

っていうか、もうさんっ!!
今会社で「毒虫小僧」検索してみたけど
ひっどーいっ
うちのカワイイカワイイぴっぴちゃんが
「毒虫小僧」〜〜〜!?
でも近いものあるかも(笑)
1. Posted by ポチ母です。   2008年03月28日 11:42
嬉しいなぁ〜
早速、ペッタンコしてくれてありがとうです。

零くん。
もうそろそろ出来上がる物語、
「わんこ達の大宴会」にも、登場します。

お楽しみに〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
投稿日記『犬と私の11番目のお約束 結果ハッピョ〜!!』近況日記『いきてます・・・ごほっ、ごほ』

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...