ワンコ大イベント日記『春の伊豆高原・シャボテン公園』投稿日記『インドアドッグフード賞受賞作品(笑)』

>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年04月09日

近況日記『いきてます・・・ごほっ、ごほ』

さくらのさとD07997_080328先月末まで鬼のように(私にしては)モーレツに
更新してたわりに、待望の伊豆高原・お犬様同行豪華旅行(笑)に
でかけたきり、パッタリと消息をたっておりましたが、
ナントカ生きておりますよ〜!!
あ、モチロン零くんも( ;A´ω`)
実は旅行から帰るなり零父モロとも、もう何年ブリかってくらい
本格的に風邪をコジラせてしまい、
一週間近くドッと病のトコに伏しておりました。
その間、零くんもフトンの上で一緒に
ゴロゴロしてました。
※大室山、さくらの里にて。


まだ本調子じゃないので、改めて詳しくアップするとして
とりあえず近況をダイジェストでお知らせすると、
3月末に桜の時期を見計らって伊豆高原に行きました。
1日目はおなじみのサンロードさん、
そしてなんと2日目はアコガレの『理想郷 迎賓館』に宿泊しました(^-^)v
(実は去年、マタタビさんで旅行券が当たったので、それにタシました)

さくらD08542_080329ジャグジーD08685_080329
ジャグジーでD0434_080329ワンコディナーD0437_080329

広々としたお部屋、ゴ〜カなお食事、そして貸し切りジャグジーで
大ハシャギしたことがいちばん楽しかったかな♪(笑)
そして零くんにも大フンパツしてワンコ・スペシャルディナーをオーダー。
「おなかをこわすといけないから・・・」とかいって
ビフテキ&フォアグラは、ほとんど私らに突かれてしまったような!?(爆)
これでもか、ってくらいのトリ肉の山盛りも豪勢でした。
今回はシャボテン公園や天城の犬猫温泉へも行きましたよ♪

シャボテン公園D8248_080328わんにゃん温泉D0358_080329
※左:シャボテン公園にて。 右:犬猫温泉。


オメデトウ☆D0595_080406そして6日の光が丘・お散歩会!!
零父は仕事だったので零くんを連れて
初めてエンヤコラと電車で行ってみました。
普段ならどうってことないけど、
この日もまだ風邪でフラフラァ〜でした。
となりに座っていたkitaさんに染ってないか心配。
・・・って、今頃こんなところでコッソリ告白すんなって( ;A´ω`)

久しぶりに晴れてあたたかく気持ちの良い一日でした。
桜の盛りはすでにすぎた感じでしたが、
暖かい休日+花見シーズンのためか、
いままで見たことないくらいの人出でした。

この日は、はなぽんさんのナン回目かのお誕生日で、
A子女子にケーキとプレゼントを有志でお願いしてお祝いしました♪
※↑ちなみに今回はこんな出で立ち。合成ではありません!!
でも誰も驚かなかったそうです・・・(爆)


光が丘D0610_080406狆ちゃんたちD0639_080406


<"愛犬との暮らし - livedoor Blog 共通テーマ">
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 人気Blogランキング
タグ:犬 ペット Japanese Chin 狆 チン 狆くしゃ 零くん ブログ 狆ブログ 日本犬 座敷犬 小型犬 チンクシャ 犬ブログ ちんくしゃ ゼロ 和犬 日本狆

monoiもう at 18:17│こめんと(6)虎っくばっく(0)犬&狆 

トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

この記事へのコメント

■■■※コメントの文字数は改行なしで全角400字までですm(_ _)m
6. Posted by もう   2008年04月11日 02:01
★★ゆずママ♪さん
日曜も思いがけず、またお会いできてチョ〜嬉しかったです♪
零もなんとか、ゆずちんをイヂメなくてホッとしました〜(*´o`*)=3
狆御殿での"ゆずちんロックオン"状態、なんか尋常でなくてスイマセンでした。

日曜は上にも書いたようにフラフラで、実は自分の声さえ遠く聞こえてました・・・(爆)
元気になったら居酒屋『はなぽん』で狆を眺めながら、ゆっくり飲みましょう♪
5. Posted by もう   2008年04月11日 01:53
★★ポチ母さん
えーっ、ポチ母さん&コロ父さんもお風邪ですか!?
まっ、まさか、生バンドの中、大きな声で話してて
私が感染しちゃったかしら〜(>_<)
お二人はお仕事もあるから、大変ですよね。

本当に今年の風邪は根性あるみたいでキツかったです。
早く旅行の話など更新したかったんですが・・・(x_x;)
お二人もぜひ大事にして風邪を克服してください。

オススメのハチミツ+レモン、体も温まるし、
のどもなめらかになってとっても良かったです♪

4. Posted by もう   2008年04月11日 01:39
★★kitaさん
キャーッ、こんなトコでボソボソ懺悔してるところを
真っ先に見られてしまった!!(>_<)
なるべく下を向いてたんですけど(笑)・・・感染ってなくて安心しました!!

ワンコディナー、これで1匹前で5000円でした!!
そうそう泊まれないだろうし大フンパツしてみました。
もちろん一度にあげたわけでなく、
あらかじめ持参したタッパー(笑)に入れて翌日も食べさせました。

ジャグジー、また入りたいわ〜♪
思えば零さんの遊びのお相手ばかりして、
ゆっくり浸かり足りなかったような・・・(T^T
3. Posted by ゆずママ♪   2008年04月10日 22:32
日曜日はお疲れサマでしたっ!!
零くん、ちょっとしか遊べなかったけど、楽しかったですっ!!
今度またゆっくり飲みにでも行きたいですね☆☆
2. Posted by ポチ母です   2008年04月10日 12:03
お風邪は大丈夫ですかぁ〜
って、実はコロ父も私も、とうとう風邪をひいてしまいました。
今回の風邪は根性があるとの事、お互い頑張りましょうね。

お写真拝見しました
嬉しい〜んだわ
もっと、じゃんじゃかアップして下さいな
楽しみにしています。

あの生バンドの中、大きな声で話をしていたのが、やっぱりいけなかったのかなぁ〜
1. Posted by kita   2008年04月09日 20:26
あらら風邪ひかれてたんですね〜
お大事ににしてください。
あ、風邪はうつってないのでご安心を(笑)

光が丘で話題になってた迎賓館、ほんとすごい〜!
ワンコ・スペシャルディナー、この量で1匹分なんですか?!
すごすぎますね(笑)
ジャグジーでお風呂で遊んでる零君がカワイイです♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワンコ大イベント日記『春の伊豆高原・シャボテン公園』投稿日記『インドアドッグフード賞受賞作品(笑)』

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...