桜日記『東京都、東葛西の緑色の桜(4/17)』桜日記『福島県・花見山公園。いよいよお山へ!!(4/12)』

>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2008年04月19日

投稿日記『伊豆シャボテン公園・カピバラ賞受賞(爆)』

カピバラグッズD1084_080418昨日から降り続いた雨の勢いがすこし弱まったので、
お散歩に行こうとして、ついでポストをのぞいたら
何やら大きな封筒が・・・??
あぁ、きっと零くんのフードの見本か何かが来たんだろうと
取り出してみると、差出先は『伊豆シャボテン公園』!?

ひとまず、ぬかるんだ公園などをサックリと散歩して
ストラップD2023_080501帰宅後開けてみると、なんとカピバラセット
(入浴剤+手ぬぐい+ケータイストラップ)や招待券などなどが・・・!!

スッカリ忘れていたけれど、先月末に遊びに行った時、
1コマ、または4コマになった写真の吹き出しに
セリフを入れるというイベントやっていて、
かなり歩き疲れてヘトヘトだったけど、
帰りに一筆、投稿していったんだったわ〜!!
こんな立派な賞状までいただいちゃいました♪
今までの人生の中で賞状もらったなんて卒業式だけなんだなっ。
(・・・それは賞状ではありません ^^;)

賞状カピバラ4コマ

なんと嬉しいことに投稿したセリフを入れた絵ハガキも入ってました。
"カピバラ"と"別バラ"をカケてみました(爆)
選考してくれたのは、きっと私と同じダジャレのセンスを
お持ちの方ですな。このカピバラちゃんたちの写真がまた
とってもキュ〜トなのですぅO(≧∇≦)O
私はまだその場面を見たことないんですけど、
カピバラコーナーの温泉に入るので評判のカピちゃんたちです。

ショッカーのアジトD08219_080328シャボテン公園のみなさん。いろいろありがとう!!
記念の品々、大切にします♪

タイムリーに届いたプレゼントに
5月18日の『わんこ祭』ますます行きたくなっちゃったけど、
零父のスケジュールはどうなっているやら・・・。




※ショッカーのアジトにて(爆)


☆可愛らしいカピバラさん満載の
こんなステキなブログを発見しました♪
『カピバラ動物園』


(4月19日予約更新)

<"愛犬との暮らし - livedoor Blog 共通テーマ">
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ 人気Blogランキング
タグ:犬 ペット Japanese Chin 狆 チン 狆くしゃ 零くん ブログ 狆ブログ 日本犬 座敷犬 小型犬 チンクシャ 犬ブログ ちんくしゃ ゼロ 和犬 日本狆

monoiもう at 10:30│こめんと(4)虎っくばっく(0)犬&狆 

トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

この記事へのコメント

■■■※コメントの文字数は改行なしで全角400字までですm(_ _)m
4. Posted by もう   2008年04月28日 12:24
★★ポチ母さん
なぜシャボテン公園から!?ってすごくオドロキました!!
中でも人気のカピバラ賞だったのが、とっても嬉しかったです☆

う〜ん、伊豆高原・・・私にやさしい町だぁ〜(笑)
↑って、ぜんぜん宣伝になってませんな(;´▽`A``
3. Posted by ポチ母です。   2008年04月25日 22:55
うわ〜おめでとうございます。
良い記念になりましたね〜。

こうゆうのって、
自分で買うのと違って、すご〜〜く嬉しいですよね。

まだまだ良い事ありそう〜

あ〜〜ん。
宣伝もありがとう〜です
2. Posted by もう   2008年04月22日 01:44
★★kitaさん
えぇっ、オットさんカピバラ似でしたか!?(爆)
零父も体色や物腰がカピバラっぽいかも。
金網がないので触れそうなくらい間近でカピバラ一家を観察できました。
そのほかのエリアも一部を除いてほとんど犬と回れて楽しかったですよ(^-^)v
(零は暑がりなんで5月は温室はパスしますが ^^;)

『わんこ祭』また聞きなので判りにくかったらスイマセ〜ン!!!!
前売りの締め切りは5月11日までだそうです。
こちらもご参照ください。
http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroadtop.htm
問い合わせはサンロードさんで受けてるそうです(^-^)
1. Posted by kita   2008年04月19日 18:17
わーカピパラ賞、いいですね〜!
おめでとうございます♪
実はうちのオット、カピパラに似てるとまわりから言われまくっていて
シャボテン公園のお風呂入ってるカピパラをニュースで見るたびに
「オットがいっぱい…」
と思ってました(笑)
わんこ祭り、気になる〜!うちもオットに相談してみようかな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桜日記『東京都、東葛西の緑色の桜(4/17)』桜日記『福島県・花見山公園。いよいよお山へ!!(4/12)』

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...