零くんムービー♪『ネェネさんのスヌード』『勝浦ビッグひな祭りで春気分♪』

>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2009年03月02日

零くんムービー♪『雨でも海が好き♪』

[狆] ブログ村キーワード
勝浦ビーチC5466_090301ここ数年、毎年ひな祭りで訪れていた千葉県勝浦。
今年はなんと小雨でメインの神社の階段ひな飾りも
たぶん中止のようす・・・。
濡れた零くんを連れ廻るのはなかなか大変そうだったので、
ざんねんながらお祭り見物は止めて、
小雨降る中傘さして、これまた恒例の零くんの
お気に入りビーチで遊ぶだけにしました。

こじんまりした、まるで沖縄にいるようなきれいなビーチです。
千葉にはこんなビーチがポツポツとあります。
※念のためすべて音量にご注意を〜( ;A´ω`)



雨のパラつきは零くんぜんぜん気にならない
・・・というか、そのほうが大コーフンみたいです( ;A´ω`)
でも、あんまりツルツルの岩場とか行かないでほしいなぁ。。
と、落ちてた昆布に襲いかかってました。



流れよるクッサイものひとつ・・・。
浜辺にうち寄せられたクッサイ
貝の腐ったの?みたいなのに
執着をしめすお座敷犬。



車に戻ったら雨を拭いてオイシイ牛乳♪
走り回ったあとのイッパイはサイコーだね!!
※おなかの弱いコは注意してね(;´▽`A``



↓狆ブログランキング☆今日もクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ タグ:犬 ペット Japanese Chin 狆 チン 狆くしゃ 零くん ブログ 狆ブログ 日本犬 座敷犬 小型犬 チンクシャ 犬ブログ ワンコ ちんくしゃ ゼロ 和犬 日本狆 愛犬 わんこ
ニハデコメGRA_0002


大豆生まれのペットシャンプー ソイウォッシュ
大豆のペットシャンプー、ソイウォッシュさんのHP。トップページに零くんが!!


<"狆 - livedoor Blog 共通テーマ">

トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

この記事へのコメント

■■■※コメントの文字数は改行なしで全角400字までですm(_ _)m
6. Posted by もう   2009年03月04日 10:46
★★和さん
こんにちは、コメントありがとうございます!!
ネットでもいっぱいワン友ふやしたいなぁ〜と思ってましたが、
"名前つながり"っていうのもあるんですね!!
ケアンテリアちゃん、ステキですね♪
どうぞ、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに零の名前って、たぶん日記にも初めて書きますが、
漢字一文字にしたかったのと、聞き慣れた言葉で
呼びやすい呼びやすい名前ってこともあったんです(^-^)v
そのわりに「てろ」とか「えろ」とか「ねろ」とか
聞き間違えられてます(^^ゞ
5. Posted by もう   2009年03月04日 10:36
★★くるみママさん
もともと素地があったんだか、
私たちの飼い方が間違っていたのか、このごろ荒っぽくて・・・。
男の仔と見るやケンカふっかけて、もーハラハラ〜(>_<)
くるタンみたいなフレンドリーさや、おだやかさを見習ってほしいです。
4. Posted by    2009年03月03日 17:26
はじめまして♪
「犬 名前 ゼロ」で検索してこちらにたどり着きました(#^_^#)
犬種は違いますが、我が家の愛犬もゼロという名前です。
家のゼロを見つける前に、狆を探していたので零くんをみて「やっぱり狆かわいいなぁ」って思いました(*´∇`*)
同じ名前同士よかったら仲良くしてください♪
また遊びに来ます(*^o^*)
3. Posted by くるみママ   2009年03月03日 13:26
うちの草食系男狆とは、大違いの零君・・

零君を見ると、いっつも「狆も犬だったんだ〜」っと感じさせられます〜

もうさんご夫妻に似て、零君もパワフルなんですね〜
いっつも感心して拝見してます〜
2. Posted by もう   2009年03月03日 01:51
★★こたママさん
風もビュービュー吹いて寒かったけど、
今年の冬は例年に比べて暖かだった感じです。
こたママさんのほうはきれいな海も
たくさんありそうでイイナァ〜(*'v'*)

クッサイもの・・・っていえば、
こたママさん&まっしゅくんとこで見て
零にもあたえてみた牛のヒヅメにも
ノリノリでカラダこすりつけてましたぁ!!
(つまりお気に入り♪)

ウチも寒いときや冷蔵庫から出してすぐの時は
お湯割りですよ〜(^-^)v
1. Posted by こたママ   2009年03月02日 22:22
小雨が降る中、寒かったでしょう?

零くん砂浜、走り回って岩に飛び乗って
大ハシャギですね(*^_^*)
クッサイもの零くんの体に付いたのでは??
汚れちゃったからシャンプーしたのかな〜?


こたはお腹が弱いから牛乳はお湯割りなんですよ〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
零くんムービー♪『ネェネさんのスヌード』『勝浦ビッグひな祭りで春気分♪』

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...