『こたママさん歓迎会 at 豊洲』足柄、浜名湖(零父ケータイ)

>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2009年03月29日

『ブリーズライト使ってみたよ♪』


[睡眠] ブログ村キーワード

ライブドアさんからブリーズライトをもらったよ〜♪
これは、ご存じのように鼻すじに貼って鼻孔を広げ
呼吸をラクにするというグッズです。

今年初め、某スポーツジムの無料体験10回券をいただき、
意気揚々と出かけたところ、ちっちゃなトカゲの刺青が
気に入らないとかで叩き出されて(ウソ。丁重に断られた ^^;)
せっかくのプレゼントもパァ&体験リポートも出来ず、
ライブドヤーさんには非常に申し訳なく思っていたので、
今回はハリキってレポートします!!!!o(`・ω・´)o

ぶりぃずらいとD2937_090328ではでは・・・。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・ん。
って、短吻犬種の鼻孔には使えません!!




いびきも軽減されるというのですが、
よく考えたらブリーズライトとして寝ちゃったら、
どんな状況か自分では確認できないですよね〜。
そんなわけで、いつも騒音がウルサイ零父に貼ってみました。
私自身もかなり眠くて、かろうじて撮った感じなんですが(;^-^A



どうですか〜?
今ちょっとパソコンの調子が悪くて
音が確認できないんですが(本当)
いびきしてませんか〜?
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

やっぱり、ダンナのいびきには
旅行グッズコーナーや鈴鹿8耐などで売ってる
黄色の耳栓がイチバン効果的みたいですね〜。
(でもアレしてると急な災害とかも気付かず逃げ遅れそう ^^;)

って、いつの間にかダンナのいびき観察リポートになっちゃってるしぃ!!
今回も結局、役立たずに終わり無念っ〜!!(TωT)

※この日記は予約更新です。
3月29日〜4月1日まで、京都に犬連れ桜見物しに行ってます♪
現地から桜レポート送るかもしれません(^-^)v


↑しかも逃げたしぃぃぃ〜!!!!Σ(`□´;

試しに私も貼ってみましたが、小鼻の上の皮膚が軽く持ち上げられ
鼻の奥が劇的に広がって感動しましたw(゚〇゚;)w

<"「ブリーズライト」の効果を実感!その感想をレポートしてください。 - livedoor Blog 共通テーマ">



↓狆ブログランキング(笑)☆今日もクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ タグ:犬 ペット Japanese Chin 狆 チン 狆くしゃ 零くん ブログ 狆ブログ 日本犬 座敷犬 小型犬 チンクシャ 犬ブログ ワンコ ちんくしゃ ゼロ 和犬 日本狆 愛犬 わんこ
ニハデコメGRA_0002


大豆生まれのペットシャンプー ソイウォッシュ
大豆のペットシャンプー、ソイウォッシュさんのHP。トップページに零くんが!!


トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

この記事へのコメント

■■■※コメントの文字数は改行なしで全角400字までですm(_ _)m
2. Posted by もう   2009年04月02日 12:51
★★リリママさん
ご感想ありがとうござます☆
未使用時は、あのぉ〜・・・えーと、えーとぉ
あんまりかわりませんでした(〃'∇'〃)ゝ
でもそれって、きっと個人差のせいとか、
零父のいびきの猛威がブリーズライトの効果を打ち破ったというか、
いびきは軽減されなくても、鼻孔が開いて寝苦しくはないというか
・・・わぁーーーん!!!!(>□<)

えっ、リリダディもいびきーすごいの?
なぁーんて実は私も疲れてると、つい・・・。

京都の桜&犬連れ旅、零父がリアルタイムでモバイル投稿してくれました。
きっと昼間の疲れで私も零父も零もすごいいびきだったと思います(;^-^A
あっ、ブリーズライト持っていけばよかった!!
1. Posted by リリママ   2009年03月31日 22:45
ほほぅ
非常に興味深いレポートです。
しかし、
未使用時との比較ができないのが残念です・・・

うちの場合は
壁の向こうから地獄の怪獣のうなり声が響いてきますが
今度試してみますね〜

京都で桜 いいなぁ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『こたママさん歓迎会 at 豊洲』足柄、浜名湖(零父ケータイ)

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...