『花見山〜滝桜〜駒桜』『狆のJILくんに会ったよ♪』

>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2009年04月25日

零くんムービー『元気イッパイのJILくん』

[狆] ブログ村キーワード
近くの区に住んでいる、もうすぐ1歳の男の仔
JILくんに会いました☆

ドッグランでも、ほかのワンコと揉みクシャになって
遊んでて元気イッパイ〜〜!!

いっぽう男子ぃずのお遊びにいまヒトツ
積極的になれない零さんでした(笑)




↓犬ブログランキング☆
にほんブログ村 犬ブログへ タグ:犬 ペット Japanese Chin 狆 チン 狆くしゃ 零くん ブログ 狆ブログ 日本犬 座敷犬 小型犬 チンクシャ 犬ブログ ワンコ ちんくしゃ ゼロ 和犬 日本狆 愛犬 わんこ 鼻ペチャ はなぺちゃ 短吻犬 短頭犬
ニハデコメGRA_0002



大豆生まれのペットシャンプー ソイウォッシュ
狆にピッタリの大豆のペットシャンプー、ソイウォッシュさんのHP。トップページに零くんが!!


<"狆 - livedoor Blog 共通テーマ">

トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

この記事へのコメント

■■■※コメントの文字数は改行なしで全角400字までですm(_ _)m
2. Posted by もう   2009年04月27日 12:41
★★MYQさん
こちらこそありがとうございました☆
JILくん、超かわいかったのに、
イヂワル零に監視されてて、かいぐれなかった〜(TωT)

苛めてばかりでほんとにすいませんでしたm(_ _)m
これに懲りずにぜひまた遊んでくださいね!!
JILさまにもよろしく〜〜

※ブログ、ときどきチラッと拝見させていただきますね(笑)
1. Posted by MYQ   2009年04月27日 01:49
先日はありがとうございましたぁ〜〜〜

また一緒にドックランさせてくださいねぇ〜

零くんにもよろしくお伝えください(ワラ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『花見山〜滝桜〜駒桜』『狆のJILくんに会ったよ♪』

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...