『肝試し状態のお散歩でした(;´▽`A``』『サッカーW杯なんてぜんぜん楽しくない!!』

>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2010年06月21日

『歌鬼3〜阿久悠×青春のハーモニー 試聴版いただきました』


ライブドワーさんから7月14日発売の阿久悠さんのトリビュートアルバム
「歌鬼3 〜阿久悠×青春のハーモニー〜」をいただきましたよ〜♪
また会う日まで、5番街のマリーへ、学園天国、勝手にしやがれ、
宇宙戦艦ヤマト、鳥の詩・・・などなど懐かしい曲を
アカペラやコーラスアレンジしたユニークな内容です(^-^)v

「どの曲がいちばん良かったですか?」という質問なんですが、
どの曲もご存じのように阿久さんだけにアクの強い
個性的な曲なんですけど、アカペラでアレンジされると
不思議と曲調がそろってメドレーのように心地よく聴けます。




R17543_100621R17544_100621


<「歌鬼3 〜阿久悠×青春のハーモニー〜」モニターブロガーに参加中!>

↓現在76サイト!!狆のブログランキング☆一日一クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へタグ:犬 ペット Japanese Chin 狆 チン 狆くしゃ 零くん ブログ 狆ブログ 日本犬 座敷犬 小型犬 チンクシャ 犬ブログ ワンコ ちんくしゃ ゼロ 和犬 日本狆 愛犬 わんこ


「四畳半神話大系」公式サイト←深夜、内職中に見つけた現在、超お気に入りのアニメです。
日に何べんも何べんも観てます!!
じつは・・・今も観てました(^^ゞ
渋谷PARCOで今日までイベントやってたの
さっき知りました〜(TωT)





サンテFXさんより。貴族風デコメGRA_0006


大豆生まれのペットシャンプー ソイウォッシュ
狆にもピッタリの大豆のペットシャンプー、ソイウォッシュさんのHP。紹介ムービーに零くんが!!


トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

この記事へのコメント

■■■※コメントの文字数は改行なしで全角400字までですm(_ _)m
4. Posted by もう   2010年06月27日 00:19
★★リリママさん
報告ありがとう!!嬉しいわ〜(^-^)v
なんか独特の雰囲気で見てるとムシャクシャもモヤモヤも
吹き飛んでストレス解消になってます・・・って癒し系でもないのに(笑)
なんでも最後にはスッキリとすべての伏線が
繋がるらしいんだけど、見終わりたくなぁ〜い。
3. Posted by リリママ   2010年06月26日 23:19
四畳半なんとかって
おとといあたりちょこっと見たよー
なんとも不思議系。
ちゃんと観たかった。
2. Posted by もう   2010年06月21日 23:22
★★リリママさん
阿久と灰汁はからめたけどU^q^Uもからんでいたっけ〜?
CDの写真を撮ろうとしたら零がしゃしゃり出てきたんです。
でも、いきなり「ガブッ」でも「バリッ」でもない
ところがやっぱり狆でしょ♪

もちろん私もモロにストライクゾーン!
なんかオリジナルも聴きたくなってきたわ〜。
1. Posted by リリママ   2010年06月21日 20:41
応募したのねー

曲目はもちろんストライクゾーンなんだけど
感想載せるのが難しいなぁと今回はパスでした。

しかし、
何気にワンコをからめてくるとは〜
さすがだわ☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『肝試し状態のお散歩でした(;´▽`A``』『サッカーW杯なんてぜんぜん楽しくない!!』

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...