わんこ貸し切り露天風呂雪で遊んだ後はプール!!

>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2010年12月30日

またまた雪の中ではしゃいじゃいました

139cb66a.jpg
224c3df4.jpg
65821616.jpg
零、黒江は雪ははしゃぐ道具の様です。
零はくねるし、黒江はラッセルしちゃいます。
遊んだ後は、前もご馳走になったぶどうの木でランチです。
落ち着いた個室でわんことお食事出来るんですよ。

<零父もばいる>


トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

この記事へのコメント

■■■※コメントの文字数は改行なしで全角400字までですm(_ _)m
2. Posted by 零父   2010年12月31日 21:43
> ちぃ舎んさん
足が冷たくないのかなぁ、と心配するくらい
零も黒江も元気に走り回っていました。
初めての雪に、特に黒江は大ハシャギでした。
1. Posted by ちぃ舎ん   2010年12月31日 20:43
雪と白黒コントラストが日本の美ですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
わんこ貸し切り露天風呂雪で遊んだ後はプール!!

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...