『ポチたまの取材がわが家に!!(*´艸`*)』『放映日決定!!零くん出演ピラメキドッグオーディション』

>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2011年01月26日

『犬とあなたの物語 いぬのえいが』試写会☆

[いぬのえいが] ブログ村キーワード【この記事のコメント】



P1100653_110109年末年始、あそび惚けてお金のない連休を
過ごしているであろう飼い主のため、
ライブドワ~さんが犬の映画の試写会を
プレゼントしてくれたよ!!
今月三連休中日の9日、零父と一緒に
会場の「中野ZERO」に出掛けてきました。

零黒たちは、モチロンお留守番。。。
犬の映画なんだし、犬同伴だったらいいのになぁ。
・・・いや、やっぱり映画に集中したいから留守番!!

そーいえば以前、近所に出来た大きな
ショッピングセンターに映画館があって、
ある日、レイトショーに行ったら貸し切りみたいに
ガラガラだったので、零くんもコッソリ連れて
来られたかも、なんてフト思った。


でも観てた映画が「Rンボー☆最後のセイセン」だったので、
爆撃の音なんて私もビックリだったので、
零くんなんてパニック起こして、館内のどこかに逃げ込んだりしたら
泣きながら事情話して、怒られながら探す・・・なんて
リスク冒す可能性もあったので、やっぱいなくてヨカッタε-(´・`)
(単に私が分離不安なだけ・・・^^;)

P1100670_110109開場少し前に着いてみたら、
すでに隣の公園まで渦巻く長蛇の列!!
アレ?今日、舞台挨拶とかないよね?
そんなに話題の映画だっけ?
それとも"年末年始、あそび惚けて・・・"な、
飼い主さんがこんなにいたってコト??

さて今回の『犬とあなたの物語 いぬのえいが』
(2011年1月22日より全国ロードショウ)ですが、
5年前の『いぬのえいが』の第2弾だそうです。
近年のペットブームもあってか全作は、何となく
"犬って、飼い主って、こんな感じなんだろうな~"
って想像で作られた印象でしたが、
今作品は初っぱなから場内大爆笑で
パワーアップしてましたョ(^-^)v

BlogPaint4コマ漫画のようにポンポンと歯切れ
よく笑わせてくれるショートエピソードと
じっくり見せてくれるショートストーリーで構成され、
イヤまさか、あそこまではナイでしょう。
誇張しすぎだよー!!なんて笑いつつも、
フト本当にそうだろうか?
普段、自分もフィクションでなく実際に
これに近いことやってない?・・・って
観賞後にちょっと考えさせられちゃいました(;^-^A
↑現にナニゲに零くんとRンボー鑑賞しようとしてたし!!

P1100676_110109出演は大森南朋、内野聖陽、芦田愛菜、
北乃きい、などドラマなどで活躍中の旬な俳優陣。
(松嶋菜々子は最近あんま見ない?)

ワガ家的には内野聖陽の渋いデカさんの
「犬好きに・・・悪いヤツぁーいないゼ」って
セリフに落ちましたぜーーー、
倉石ーーーっ・・・て、違うヒト(役)だから(;^-^A
(刑事じゃなくて検死官だし)

P1100678_110110←お留守番ワンコのためにおみやげ??
カリカリフードのサンプルももらったよ♪
嬉しかったけどぉ~、もっとササミジャーキーとかぁ、
牛皮ガムとかぁ、もらえてぇ~、
無添加だったらもっと嬉しい!!
(↑ねだるな!! ^^;)






オリジナル風!?公式ページが作れるキャンペーン中です☆
P1110533_110126P1110527_110126

↓クリックしてみてねv(゚∇^*)⌒☆
『 零黒ヴァージョン公式HP 』


↓現在87サイト!!狆のブログランキング☆一日一クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へサンテFXさんより。貴族風デコメGRA_0006
タグ:犬 ペット Japanese Chin 狆 チン 狆くしゃ 零くん ブログ 狆ブログ 日本犬 座敷犬 小型犬 チンクシャ 犬ブログ ワンコ ちんくしゃ ゼロ 和犬 日本狆 愛犬 わんこ
大豆生まれのペットシャンプー ソイウォッシュ
狆にもピッタリの大豆のペットシャンプー、ソイウォッシュさんのHP。紹介ムービーに零くんが!!

<犬とあなたの物語 いぬのえいが - livedoor Blog 共通テーマ>

トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『ポチたまの取材がわが家に!!(*´艸`*)』『放映日決定!!零くん出演ピラメキドッグオーディション』

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...