『海の日連休、みずがき山キャンプ場へ♪』『零くん8歳のお誕生日でした〜』

>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2011年08月31日

初モバ投稿♪

37641c9c.jpgやっぱり時代の流れでっていうか、
(それいうなら、もうすでにタブレットフォンでは^-^;)
先月よりPHSからケータイに換えました。
多少不便な所があったけど、そのほどほど感が
好きだったPHS。

引っ越してから自宅内でもよく圏外になることがあり、
零父もケータイ一本に絞ったのを機に私も乗り換えました。

しかしケータイみたいな悪魔の道具を手にしたら、私なんて一日中イジくってそう…。

その懸念通り、さっそく設定完了してモバイル投稿初挑戦です。


トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

この記事へのコメント

■■■※コメントの文字数は改行なしで全角400字までですm(_ _)m
2. Posted by もう   2011年09月01日 08:06
あぁ、なんとか成功しました〜(^O^)
私も老眼入ってきたので、同じく小さい画面ダメです!

友達のスマホ部分的に拡大出来るようだけど、
ちょっと見ずらそう…。
タブレットフォン買うなら画面のデカイやつでないとムリっぽいです。

最近、PC開けてなかったんですけど、
トーナメント優勝してましたかー!
キャー良かった!優勝と聞くと楽しいですね(^O^)
また何かテーマ見つけて参加してみます♪
1. Posted by はなぺちゃわん   2011年08月31日 18:06
おっ!すばらしい!!
私はダメです、老眼であの小さいキー、画面は、苦手です。
ブログ記事トーナメント、優勝おめでとうございます
出ろ出ろと勧めたかいが有りました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『海の日連休、みずがき山キャンプ場へ♪』『零くん8歳のお誕生日でした〜』

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...