駒沢公園へ!お巡りさんに捕まる!?秋の気配の名栗川なう

>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2012年09月30日

『DogGoodsShopの撮影』

P1220806_120924P1220811_120925

PHSからケータイへ変更してから、
久々のPCからの更新です♪

9月25日、雑誌「DogGoodsShop」で
零黒たちがモデルをさせていただく事になり、
2匹と一人で車で駒沢まで出掛けてきました(^0^)/

1つ前の日記にも書きましたが一人、
車で都内に出るのは初めて〜(;´▽`A``
事前に零父に付き合ってもらったり、自分一人で
予行練習をしたりして今日ビクビクで出発〜。

前日、お巡りさんに捕まったり、チョコザイくんなみに
ハンドルぎぅぅうぅう〜って握ってましたε-(-'`-;)

天候は小雨がパラつく程度で涼しく絶好の零黒日和♪
ちょっと早めに着いて駒沢公園内を散策して
2匹の体力をテキトーに削っておきます。
とはいえ、撮影が控えてるから
あんまりグッタリされてもいけないのかな・・・うーん。
せっかくシャンプーしてグルーミングスプレーもしたので、
"超珍しく"毛の濡れや汚れに注意しました(;^-^A

指定の時間近くにスタジオに入ると
やっぱりガサガサと出迎えてくれた
スタッフさんに群がる2匹!!

あぅ〜先が思いやられる・・・と思いきや、
撮影が始まると、それほど騒ぎもせず、
呼べばキチンと戻ってきておとなしくしていたり、
なにやら良い子でブキミな2匹でした。

P1220817_120925P1220822_120925

黒江ちゃんの撮影から始まりました。
きれいな真っ赤なベッドにチョコンとオスワリして
撮影が終わるまでジッとしてて
まず、そのことにホッと胸をなで下ろすε-(´・`)

なにしろ、カメラマンさんがモノ凄く、
何か音の出る道具でも持っているのかと思ったほど、
口でオモチャの音やあらゆる擬音を自在に駆使する
方なのでしたw(゚〇゚;)w

その音につられてクリンクリンと首を傾げて
思わず可愛い表情を引き出されてしまう
黒江ちゃんでした(笑)
「やっぱ、さすがプロよ!!プロだわ!!(黒江談)」

P1220820_120925お次はお耳にリボンを付けての撮影。
これも問題なくすぐに撮影が終わりました。

そして零黒たちの撮影すべて終了ーーー!!
えーーーー!!

実は零黒たちのためにお洋服やキャリーバッグなど
用意してくれてたんですが、どういうわけか、
どれも小さかったのです〜(TωT)

ちゃんと体重はじめスリーサイズ、体高体長など
ウソ偽りなくお伝えしたんですが・・・。

スタッフさんが気の毒がってアレコレ
代わりの物を探してくれたんですけど、
例えば首輪やマナーバンドは毛深すぎで
ファーに埋もれてしまうのでNGでした(;^-^A


零黒たちが着せてもらったお洋服、
可愛かったら記念にお店で買おうかな〜♪
なんて甘い夢も見たんですけど、結局、
やっぱりハダカがユニフォームの零黒なのでした(笑)

また雑誌が発売になったらお知らせしますね♪
どこかに"クリン黒江ちゃん"が載ってるはずです。
毎回クリスタルボールの可愛い付録も付いているので
ぜひ、手にとって下さいm(_ _)m

零くん、撮影してもらえなくて残念でしたけど、
引退するにはまだ早いっ!!
またなにか機会があるでしょう(^-^)v

※「自分の記念に撮影風景撮っていいですか」と
お聞きしたらOKが出たので撮影させてもらい、
「・・・でも、まさか自分のブログに載せたりしたらダメですよね〜」と、
こちらもOKが出たので掲載させていただきました。


さて、思いがけなく撮影も早く終わったので
せっかくなので近くのドッグカフェでも寄って
犬ネギライをする事にしました。

P1220827_120925零父と来たとき行った駅近くのお洒落なお店や
スタジオのスタッフさんからも犬OKのお店を
聞いたのですが、せっかくなので
ずーーっと、ずっと行きたかった
『用賀倶楽部』に行く事にしました。

ここは以前『見守りカメラの説明会』で行った所で、
落ち着いた雰囲気のお店で
軽食として出されたお料理もメチャ美味しく、
また日を改めて訪れようと
思いつつ今日になってしまったお店でした。

場所は良くわからないので(古い)ナビに
住所を入れてみたら、ここから
わずか3kmほどの場所。
がはは、余裕だぜー!!と、勇んで発車してみたけれど、
お店付近は一方通行だらけで
ビクビク☆ドライバー泣かせの地帯(TωT)


やがて途方に暮れ、お店に電話したらスタッフさんが
わざわざお迎えに来てくれました〜(TωT)
ひぃぃ、申し訳ありませんでした・・・。

そして、さらにスタッフさんから衝撃の告白が・・・
ランチタイム終了してまして、ディナータイムは
6時からになっております。

6時までまだだいぶ時間があるし、
空腹を抱えその場に倒れそうになりましたが、
ヒトより犬ネギライが目的だから・・・(;^-^A

とはいっても、お店で販売しているサンドウィッチや
ピザトーストもいま作って持ってきてくれたみたいに
お野菜もシャキシャキで美味しく、
おみやげに天然酵母パンと、レーズンとくるみのパンも
買っちゃいました(^-^)v
P1220824_120925P1220828_120925

さてお犬さまには「ワンちゃんポトフ」という
お野菜とササミを煮たお料理。

かなり大盛りでスタッフさんが食べきれるか
心配してくれましたが、やっぱりアッという間に消えてました。

P1220832_120925P1220830_120925

あんまり暗くなると帰りがコワイなぁと思いつつ、
暮れなずむ町に行き交う人やワンコを見ながら、
しばし放心・・・いや、くつろぐ私たちでした。

いろいろあったけど、
今回の冒険で新たな航路切り開きました。
自分だけの力で(いや、人の助けもかなり借りつつ^^;)、
零黒たちを新しい遊び場に連れて行ったり、
アコガレのお店に来てみたり・・・
これからは、好きなときに(ほぼ)いつでも行けます。
2年くらい前だったら想像もしてなかった、
太陽系離脱くらいの大快挙です♪

・・・と、調子こかないで今まで以上に
安全運転で行きたいと思いますが(;^-^A

PS:帰りは環七の渋滞にガッツリはまりました〜(TωT)


↓現在134サイト!!狆のブログランキング☆一日一クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へサンテFXさんより。貴族風デコメGRA_0006



monoiもう at 09:32│こめんと(0)虎っくばっく(0)犬&狆 

トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
駒沢公園へ!お巡りさんに捕まる!?秋の気配の名栗川なう

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...