夜は横手の宿に(^o^)/わさおさんなう!!(7/14現在)

>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2013年07月14日

ガンガラ穴→鯵ヶ沢へ。

09b61955.jpg
6f903b2f.jpg
9f8bfffc.jpg
東北旅行2日目の朝です♪
出掛ける準備が出来ると我先に外へ出ようと
ふすまに顔を突っ込む零黒たち!!

今日は鯵ヶ沢でわさおくんと再会。
そこでゲム友のMちゃんと
お初にお会いする事に予定です。

Mちゃんも言ってたけど、わさおくん最近
激ヤセしちゃったそうですが、元気なんでしょうか?

白神山地の海側に沿った国道101号線を通って
鯵ヶ沢に向かいます。

途中、Googleマップで見付けておいた、
鼻の穴のような「ガンガラ穴」に寄りました(^o^)/

ブログ村☆狆ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夜は横手の宿に(^o^)/わさおさんなう!!(7/14現在)

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...