ガンガラ穴→鯵ヶ沢へ。仏ヶ浦展望台→ぬいどう食堂

>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2013年07月14日

わさおさんなう!!(7/14現在)

9e7b3271.jpg
88d2c443.jpg
8ca01b07.jpg
2時半ごろ、海の駅「わんど」に到着。
Mちゃんと合流、一緒にきくや商店、わさおさんのところへ。

で…はいっ!ドーン!!
先ほどお会いしたばかりのわさおさんの様子で〜す。

ホッソリしててよそであったら気が付かなさそう…。

耳と目をじっと見るとハッ、わさおさんだ!!と気付きますΣn(‘Д‘n)

最近、お母さん(菊谷)が体調を崩して入院し、
会えなくなった寂しさからか、
毛が大量に抜けてしまったのだそうです。

お母さんはすでに退院していて
「わさおは元気だよ、毛がないだけで」と
説明してくれました。
確かによく知られた姿に比べるけど
全身が小さくホッソリ見えるけど
骨が浮き出てゲッソリという感じではありません。

ずっとチャウチャウみたいな体型だと思ってたけど、
意外にうしろ脚がスラーと長くて
さすが秋田犬!!とヘンなところで感心(笑)

お母さんは病気をされたばかりだし、
お店や取材で超多忙だと思いますが、
今回もごく自然に気さくにお話ししてくれました。

わさおくんや零黒たちの話をひとしきりしたあと、

わさおくんを柵の側に連れてきてくれて
零黒たちと挨拶させてくれました。

ツンデレの黒江さんはウーッと無い鼻にシワをよせ、

意外に前回は「わさおだかなんだか知らんが!!」
とでも言うように唸っていた零さんは
なぜかおとなしく鼻チュッチュしてました( ̄□ ̄;)!!


さて初対面のゲム友Mちゃん。
以前、お互い自分の方がお姉さんですからっ!!…
と張り合ったことがあって、
(結局お互い打ち明けずにミステリアスなままにした…笑)

彼女を見るなり「勝った!!( ̄∇+ ̄)」と思ったけど
聞いて見れば同世代でした。

綺麗だし内面からにじみ出る
自信や落ち着きを持った
私が大人になったらなりたかった女性像やんけ〜Σ( ̄□ ̄;;
と、ヒガミたくなるMちゃんでした。

いつもゲームでピンチのとき助けてくれるMちゃん。

いつもゆったりした空気で癒してくれる
わさおくんとお母さん。

どうかお元気で。ぜひまた会いましょう!!

遠くからいつも幸せを祈っています…

ブログ村☆狆ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガンガラ穴→鯵ヶ沢へ。仏ヶ浦展望台→ぬいどう食堂

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...