蟹田港発→@むつ湾フェリー恐山→尻屋崎

>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2013年07月15日

大間→薬研温泉の宿へ

ce2ad543.jpg
e1a015a5.jpg
130715_1500~28
c2b14d4c.jpg
そして宣言通り(笑)、大間崎で
赤身とトロと中トロの3色まぐろ丼(3000円)を
いただき、その後今夜の宿、薬研温泉で
女将さんが自ら山に入って採取した
茸や山菜のお料理&追加オーダーウニの山盛り。

お昼に歌舞伎丼(海鮮丼)を食べたというのに
続けて食べ続けてしまいましたf^_^;


さすがにお腹一杯で零黒たちに
まぐろ1切れ2匹に手伝ってもらいました。

確か中トロだったけど関東のお寿司屋さんで
友達と大間産マグロ1艦800円を
かしこまっていただいたことを思えば
かなり大胆なことを…(゜ロ゜;

零黒たちにとっても美味しいらしく、
ピラニアのように指ごとにかじられそうな勢いでしたf^_^;

ブログ村☆狆ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
蟹田港発→@むつ湾フェリー恐山→尻屋崎

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...