トレーニングお休みしてラン&つけ麺♪秋の森林公園・ひるま編

>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2013年11月02日

秋のドッグラン&BBQサイコー♪

【秋の光が丘オフ会、明日2013年11月3日開催決定】
※詳細はこちらをごらんください→ 『光が丘狆オフ会』



P1320973_20130928トレーニングお休みしてまたまたバーッとしに
行った10月2日の道満でのお話しです♪

やっと秋が訪れ、ワンコとの活動が
活発になってきた嬉しい季節♪
(零黒たち、夏は運動不足で太ります・・・ ^^;)
すでにもうアチコチのイベントに遊びに
行っているのですが恒例どおり
更新が間に合わない〜(;´▽`A``


ハロウィンイベントやら、登山?やら・・・、
あっ、あと夏のプールも!!今後せっせと更新します!!

しかし、台風もバンバン来てるし今年も異常気象。
これを書いている11月2日でも晴天の日中はまだまだ暑く、
この日もけっこう暑くてランのミストシャワー稼働中で
ミニプールもバリバリ活躍中〜〜!!
P1320939_20130928P1320947_20130928
P1320955_20130928P1320963_20130928


久々に年末に零父のお休みが取れて草津の『ブランシェ草津』
過ごせそうなのに、この暖かさじゃ年末ごろは雪が少ないかなぁ・・・。
(といってもスキーする訳じゃなく小型犬2匹が
ハシャげる程度の雪溜まりで大満足ですが・・・ ^^;)

さて、タップリ遊んだあとはバケツでBBQ♪
そんなわけでまだまだ暑いので、零黒たちは
ターフの日かげでグターーッとお休み。
火起こし&焼き係→零父
P1320958_20130928P1320933_20130928
P1320967_20130928P1320971_20130928


ランに来る前に御用達の鮮魚角上&スーパーに寄って、
バカでかいハマグリやお肉や野菜を仕入れてきました。

零くんのお誕生日の日に行った時は、もう夕方で売り切れていて
よそのスーパーではまだ高く、他のお肉でガマンしてもらった
サンマもそろそろ安くなってたくさんあったので、
買ってきましたよ〜〜!!O(≧∇≦)O

零黒たちにもさっそく分けてあげたのに、
自分の分をサッサと食べ終わって
人のサンマもねらって来る零の字です(;´▽`A``

ちなみに黒江ちゃんはこういう時は
遠慮がちに見守ってます(ま、でも食べたい・・・)。
P1320975_20130928P1320977_20130928
P1320988_20130928P1320984_20130928


おっさかなくわえた零ぬま〜♪・・・を
↓ムービーで撮ってみましたΣ(`□´;
でも、どんなに好物でもガツガツッと食べちゃわないのは
やっぱ狆の端くれたるゆえか。

【サンマをねらう狆】


表示されない場合はYoutubeのページへ
http://youtu.be/b65p0xq2yvk

普通こういう時は焼きイカじゃないだろうかと
アタマでわかっていながら、いつもなぜかタコを
仕入れてしまう私・・・。
まさかタコ焼きと思っているワケでもなかろーに!!

しかもこのタコ、こうしてトウモロコシと並べてみると
パースがおかしい!!

生焼けの刺身用タコ、なかなか柔らかくて
美味しゅうございました(*^¬^*)
P1320981_20130928P1320991_20130928


そしてオナカもいっぱいになって
まったりしてる間にみるみる日が傾いてきました。
P1320998_20130928P1320996_20130928
P1320999_20130928P1320993_20130928


その後またランに戻ってひと遊び♪
結局、お昼前ごろに来て日が暮れるまで
遊び倒してしまいました。
P1330020_20130928P1330022_20130928


P1330027_20130928みんなで行くランは楽しくてあっという間に
1日に経っちゃうな〜〜。

←1日の労働を終えて足洗い桶で
給水中の零ぬま零氏。






ブログ村☆狆ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

monoiもう at 23:33│こめんと(0)虎っくばっく(0)犬&狆 

トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トレーニングお休みしてラン&つけ麺♪秋の森林公園・ひるま編

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...