>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2013年12月28日

零黒@ブランシェ草津

a40dfa65.jpg

7b20232c.jpg

3b5854e7.jpg

久しぶりに今年はブランシェ草津で過ごしています。

お昼頃着いて雪だまりで遊んだあと、

車に戻って震えながら花豆ソフトを
パクつく零黒を見て、夏休みに
プールに入りすぎてクチビル真っ青に
なりつつも、かき氷を貪る小学生を彷彿しました(^-^;)

サラサラ雪が降ってくるものの、
晴れて日向では暑くなってくるくらいでしたが、

雪に降り立つなりハシャギ出した黒江ちゃんと対照的に
喜ぶと思った零ぬま氏がちょっと浮かぬ顔。

寒くはないだろうから足に着く雪が不快なのか、
一歩一歩、ズボズボ雪にのめりこんで
歩きにくいのが嫌なのか。

「オスなんだからシャンとせーよ!!」
とドヤシつつも、やっぱり年取ってきて
不得意なものふえたのかしら…と
サビシク思います(;ω;`∪)ヽ


…と、言いつつ早々に宿に着いて
まず飼い主、体暖めたあとに
犬たち露天風呂に投入ー!!
温泉は零くん、昔から不得意だったけど、
せっかく来たんだし、まぁ入りなよ〜ψ(`∇´)ψ


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ



トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...