名物・温泉プール@草津草津熱帯圏@草津

>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2013年12月31日

最終日☆ブランシェ出発@草津

d0cc4ede.jpg

e4ce1318.jpg

465e0fc8.jpg

昨日ちょっと事故渋滞があったものの
大きな渋滞に巻き込まれることもなく
夜8時ごろ無事に帰ってきましたヾ(∪^ω^)

↓さて昨日、最終日の零黒たちは…


前日は遊び疲れて寝たまま、
ご飯を食べていた2匹(;´д`)
※2匹用に用意した夕食は
ちゃんと起きて食べてましたが…。

犬も寝ながら食べると牛になるんでしょうか?
ラッキー♪εε=(*Ψ´∇)Ψ


そーいえば以前、寝たままの零くんに
オヤツをあげていたら突然、
「ぶほっ、ぶほっ」とむせ出し、
犬も寝ながら食べるとヘンなところに
入っちゃうんだ!!っと感心しましたっけ。


さておき、楽しかった旅行も今日で最終日。

白亜の温泉パラダイス、
ブランシェ草津ともお別れ…(;ω;`∪)


やっぱりこの時期、毎年訪れている
ワンコも多いらしくお宿や
お楽しみポイントで「去年も
ここで会いましたよね!?」
ってワンコが、かなりいてビックリΣn(‘Д‘n)


元気を取り戻したらしき零黒と
こちらもおなじみの草津熱帯圏を
めざしますε=ε=ヾ(∪^ω^)


あっ、ちなみにブランシェのスタッフさんに
アフロのあのおじちゃんの事を聞いてみたら
こちらでも消息はわからないそうでした。

この辺りにいることは確かなんだけど…って。

雪の中、アフロで3色に染め分けたおヒゲで
ベアデットコリー3頭連れた男性を
見かけたら連絡を…って、
メチャクチャ目立つやないけ〜!!(^-^;)


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ



トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
名物・温泉プール@草津草津熱帯圏@草津

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...