ドッグカフェ&お蕎麦の「麦」@草津零黒のおせち料理作ったよ♪

>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2014年01月01日

☆2014年☆狆賀新年☆

P1350057_131020

明けましておめでとうございます!!
みなさま楽しい新年をお迎えでしょうか?

今年もみなさまに笑顔いっぱいの
幸せな一年となりますように

そして、どうぞ今年も零黒ファミリーを
ヨロシクお願いしますv(゚∇^*)⌒☆

さて、年末のお楽しみ草津旅行が終わって以来、
零父は元旦から止まり勤務で、
零黒たちと共にシーーンとした
淋しいような、気楽なような
ダラダラ新年を迎えている私です。

オーダーおせちが届いてますが、
零父が帰ってから一緒に食べようとフタをしたまま。
大量に汁を作ったお雑煮のみ黙々と食べてます。
お餅もお雑煮も好きだから良いんだけど・・・。

ちょっとフンパツしてケンタッキーの
お重セットというのを買ってきました。

チラシで見たときお重の容器が零黒たちの
おせちを入れるのにちょうどいい大きさに思えたのですが、
オーダーしてカウンターにあった現物を見たら
厚めの男性用お弁当箱くらいの大きさがあるっ!!Σ(゚□゚;

ゲッと思ったけど、可愛かったし
そのまま買って来ちゃいました。

お散歩もいつもの公園。
お休みなのでいつもより相当賑やかで
凧揚げなどしてる親子連れがたくさんいました。

零黒たち、ヨチヨチ歩きの赤ちゃんに
アチコチでナデナデされてました。
こういう時、この生物は安心して小さい子にも
触ってもらえますね〜。

そんな感じのお正月らしいのはTV番組だけの元日でした。
あ、ところで年賀状はもう少しお待ち下さい!!(爆)


ケータイからアップした草津旅行なう、の
まとめを作ってみました☆

12月30日ドッグカフェ&お蕎麦の「麦」@草津
フィッシュセラピー@草津
草津熱帯圏@草津
最終日☆ブランシェ出発@草津
12月29日名物・温泉プール@草津
ワンコOKのお店でひと休み@草津
雪原の零黒だよ〜@草津
2日目☆西の河原公園。
12月28日ブランシェ草津1日目の夜
零黒@ブランシェ草津



↓たまにポ狆とお願いします(^-^)v
ブログ村☆狆ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

monoiもう at 23:56│こめんと(0)虎っくばっく(0)犬&狆 

トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドッグカフェ&お蕎麦の「麦」@草津零黒のおせち料理作ったよ♪

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...