>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2014年01月19日

零黒のおせち料理作ったよ♪

4f1ea857.jpg

4e9d99fa.jpg

6c827980.jpg

PCの調子が悪いこともチャッカリ理由にして、
今年も1月からダラダラ更新です〜。
こんなヤツですけど、
今年もよろしくお願いします♪


さて今年はひさびさに零黒に
おせち料理を作ってあげましたよヾ(∪^ω^)

けど零父、元日から仕事でいないのを
いいことにグータラしてたから、
作ったのはなんと4日。


…いや、違います!!何しろ完璧主義なんで
時間を掛けてじっくり完成させたいから、
つい遅くなったちゃうんですよ〜(;´д`)


あなたに、まだ年賀状が届かないのも、
そんな理由からで喪中ではありません!!
↑ドサクサで告白(*Vдv艸)


んで、零黒おせち。
にんじんの鳥むね肉巻き、
ラム缶詰めフードの玉子巻き
(巻きばっかり…^^;)、
さつまいも、ブリのお刺身サッと焼き、
牛肉、里芋、ブロッコリーなど。


…って、私らのごちそうの残り素材もあるの
バレましたぁ〜?(;A´▽`A


人用おせちの飾りをホイッと載せたら、
なんとなく、それらしく立派な感じにw(゜o゜)w


ちょっと1匹分が多すぎじゃないの!?と
零父からの指摘がありましたが、

また「マテ」して写真撮ってる間に
黒江ちゃんに零ぬまが襲われたりしながら
(食べ物がからむとキョーボー)、
アッという間にペロリと食べちゃいました…。


まぁ、お正月だからたまにはいいよね〜ヾ(∪^ω^)


13日には初道満ドッグランに行ったよ
(大マギーとかはすでに行ってたけど)。

ランの入り口には、こんな立派な
門松が飾ってあって、ちゃんと神様をお迎えして造った
神社もあったよ〜ヾ(∪#゜ω゜)ノ゛


今年もみんな元気イッパイ!
楽しく遊べますように!!


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ



トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

この記事へのコメント

■■■※コメントの文字数は改行なしで全角400字までですm(_ _)m
2. Posted by もう   2014年01月22日 18:15
★★ルルままさん
あけましておめでとうございます!!
こんなところにコッソリのんきな事を
呟いていたらドッヒャーーッ!!
いろいろお付きあい頂きながら、
不義理お許しください…((T_T))

昨年は仔犬を助けるために精力的に
行動してくださってお疲れ様でした。

元飼い主の話は聞けば聞くほど
怒りを感じ、理解に苦しみますが、
ルルままさんは本当に誠実で
温かいお心をお持ちなんだなぁって
感服いたしました。

こちらの連絡先もお知らせしないで
失礼しました!!
すぐにメールいたしますね(*'∀')ノ
1. Posted by ルルまま   2014年01月20日 06:29
あけましておめでとうございます
ご無沙汰しております
二本木さん宅でお会いして以来ですね
あれから里子ちゃん預りとタケルの
弟ラッキー(2ヶ月)預かりと狆パラダイスな
目まぐるしい日々を、、、
元旦より通常の生活に
良い経験させていただきました(^_-)-☆
関西に里子ちゃんが6匹くらい?
新しい飼い主様との生活が
始まっているようです
名古屋にも2件
皆さんの命のりレーが実を結ぼうとしている
事に胸がいっぱいです
ご連絡先を知らないので
こちらから感謝申し上げます
4月光が丘お散歩会でまたお会い出来ますのを
楽しみにしています〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...