>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2014年02月05日

手術無事に終了しました。

65317c25.jpg

35b0be0d.jpg

6058d5d5.jpg

悩みまくってご心配お掛けしました
零くんの手術、今日無事に終了して
先ほど帰宅しました。
取り急ぎご報告いたします。


お休みだった零父と朝、
軽くお散歩をしたあと予定通り
11時ごろ病院へ。

imageその後、夕方5時ごろお迎えに行くと
手術は無事に終了していましたが
眠っていて、まだ麻酔から
醒めきっていない様子で
術後の点滴も途中だったので
ゆっくり休ませてもらうことにして
また7時ごろお迎えに行きました。


意識ははっきりしていますが、
元気はやっぱりまだありません。
オヤツをあげたら食べていたので
食欲はあるみたいです。

気道にチューブを通していたため
ときどき少し咳をしています。


ゴハンは2時間くらい後にと言われたので、
そろそろあげてようかなぁ。
夜はゴチソウOKだそうなので
ちょっといつもより美味しい物を
あげてみますヾ(∪^ω^)


今朝はゴハン抜きということ
だったのですが、もともと零くんは
夜1食なので通常通りです。

エリザベスカラーは着けなくてOKで
術後の負担を掛けなくて済みそうです。


参考までに治療費の内訳は

・手術(麻酔、注射、点滴含)3万3千円。

・血液検査5千5百円

・内服薬1千4百円×2

・歯石除去0円


一般的に聞いていたより割高感が
ありましたが、ずっとお世話に
なっている病院を信頼してお願いしました。

血液検査の結果も良好で
ほかに異常なしとのことでした。


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ



トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

この記事へのコメント

■■■※コメントの文字数は改行なしで全角400字までですm(_ _)m
2. Posted by もう   2014年02月06日 12:32
★★ルルぱぱさん&ままさん
見苦しいほど悩んで本当にご心配お掛けしました。
無事に済んだ今はホッとしてます。

前立腺は3週間くらいで徐々に小さくなるそうなので
それとともに炎症も治まって行きそうです。

夕べはご飯も普通に食べて、今日はキズをなめようと
し出したのでマナーベルトと黒江のパンツを履かせました(^_^;

私達も元気を取り戻した零を連れてお会いするのを
楽しみにしています!!(*'∀')ノ
1. Posted by ルルぱぱ&まま   2014年02月06日 01:40
大変でしたね(・_;)
手術が無事終わられたとの事
ホットされた事でしょう。。。
零君頑張りましたね!!!
ぱぱさん、ままさんもお疲れさまでした^_^
4月には元気いっぱいな零君に会えるのを
愉しみにしております♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...