零黒ムービー☆3日目も雪あそび♪大雪の中、抜糸へ!!&雪玉宝探し

>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2014年02月14日

まだまだ雪あそび♪

2月8日、関東に45年ぶりだかに降った大雪。
10日と11日もまだまだ遊んじゃいましたよ♪ヽ(´▽`)/
(11日も小さい雪が少し舞いました)
前回のムービー編に続く写真編です。

imageなんかモタモタ更新していたら
今週末もまた雪のおかわりの予報で
嬉しいような、怖いような…(^_^;
通勤がなければお気楽でいられるんですが。
当分は雪と幸袋の話題になりそうです。

幸袋といえば、
本調子ではなさそうなものの、
地元で雪を堪能した零くん。
その後の回復も順調そうで
土曜ごろに抜糸です!!









水分が多くてしっとりふあふあの雪で
気温も暖かくて、たくさん降った割には
翌日にはシャビシャビになって
ほとんど溶けてしまいました。

だけど、なんでかこの公園の原っぱには
3、4日経っても雪が残っていて
しかもなんでかだーれも遊んでない…。

image前日、零父が作った大雪玉がまだあったので、
また転がしてさらに大きくしてみました。
積もり具合がうすいから枯れ草ダラケ(^_^;








image押しぇー!!押しぇー!!










imageダメでし、ピクッとも動かないでしう!!
























imageそして日ごろ気になっている
水鳥サンも堪能する黒江お嬢さま。









imageなんで飛んでっちゃうの〜?
ぜんぜん追いつけないでし!!





















image最近、発覚した黒江ちゃんのクセ!!
父、零くん同様に雪に体をスリつけて
クニャン、クニャ〜ン♪








imageな、なんか気分が盛り上がって
来まちた〜♪

腹巻きがわりの父のマナーバンド丸見せ!!(^_^;

つめたい雪の感触にウットリしたところで
後半に続きます〜(*´・ω・`)




↓やっぱ、くにゃくにゃムービーも追加しました!!
【黒江ちゃんも雪に くにゃんくにゃ〜ん♪ 】

↓表示されない場合はYoutubeのページで見てね♪
くにゃくにゃページへ



↓狆ブログランキング〜1日1回、ポ狆とお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

monoiもう at 00:52│こめんと(0)虎っくばっく(0)犬&狆 

トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
零黒ムービー☆3日目も雪あそび♪大雪の中、抜糸へ!!&雪玉宝探し

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...