プチ海水浴&焼肉ぅ〜ΨU^ェ^UΨ信州・白馬でヒンヤリ休暇(横川S.A&姫川)

>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2014年08月05日

うしすけさん でお肉ヤキヤキ〜U^ェ^U


さて、前回の続き→海(東京湾)でひさびさ涼しく遊べた零黒たち。
砂や潮をざっと落としてサッパリしたら、
いい感じに日が暮れて、おなかも空いてきたよ♪

imageimage


ワンコOKの焼き肉屋さん『うしすけ』さんへ。

まずは私たちがお肉を美味しくほお張る間、
零黒たちはしばし、寝そべっておやすみ〜。
体力削っといたおかげでゆっくり食事できたわ(笑)
でも時折、目覚めてテーブルの上をフンフン…。

そして、おまちかね〜♪
零黒のオニクタイムU^ェ^U
今日はワンコ用牛ロースをオーダー。

imageimage


…って、これはまだ食べられないのぉ!?
とりあえず写真撮影ってことで、
このままテーブルでお箸で召し上り〜って
訳ではないのでした〜(;´д`)ハァハァ

imageimage


ちなみに手前でヤキヤキされてるのは、
私たち人用たべほオニク♪ヽ(´▽`)/

imageimage


imageわぁーーーい♪ヽ(´古`U)/
やっとオニク、ヤキヤキしてもらえたー!!
…って思ったら、なんだかオニクさん、
ちっちゃくなって来ちゃった(>_<)

なんで?なんで?なんか損した気分だじょっ。
零父さん、もう少しやんわりジューシーに
レアめでお願いしまず!!!
















imageそして焼き上がったオニクを
零父が食べやすくちいさく
切り分けてくれたよ。

あー、もう待ちきれまちぇんな!!

黒江ちゃん、待ちきれなくなると手近な
零ぬまをカジったりします(;^_^A


imageハグハグ〜、ウマウマ〜♪
暑かったし、運動のあとの焼き肉は
まさに命のトリートメントでしゅな!!















imageあっ、まだあそこにあったじょ〜!!
黒江に見つからないウチに…!!

…って、夢中でお皿に頭を突っ込んで
何やら前髪が素浪人っぽい零ぬまさん。





そして、またまた零黒の写真を
撮ってもらったよ(*'∀')ノ

>うしすけさん零黒ページ。

いつでも撮ってくれる訳ではないみたいだけど、
ブログで紹介してくれるのも、
また帰ってからのお楽しみ〜U^ェ^U






image都内の名だたる観光地にありながら、
犬連れに至れり尽くせりな うしすけさん。
心もおなかも満ちたりて、ついついのんびり
寛いで9時くらいになっちゃった(^ロ^;

それでも、ご近所の方なのか、
引きも切らずにワンコ連れのお客さんが来て
平日なのにほぼ満席状態で賑わってました。

ワンコ連れでない男性グループがお店の前を
1度通りすぎ、また戻って入店してきたので
もしや、と思ったら、やっぱり付近のお店は
すべて閉まってました。

1日の終わりに愛するワンコとゆっくり
ゴージャスにオニクを堪能したい我々のような
人々のため、遅くまで営業してくれてるん
でしょうか(*'∀')ノ

ちゃんと営業時間、調べたら通常24時
(ラストオーダー23時)までだって、どひゃっ。
夜行性のお客さまもOKね♪


ところでお店のこの照明が…

image


















これに見えてしまう私は感性が
かなり零黒化してるんでしょうか?(;´д`)

image


















もう'sツイッターログ☆零黒近況速報!!
↑ツイログです。ほぼタレ流し状態のお散歩日記(笑)
ブログ怠けてたら覗いてやってください!!


狆ブログランキング。
1日1回、ポ狆とお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ



monoiもう at 23:15│こめんと(0)虎っくばっく(0)

トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プチ海水浴&焼肉ぅ〜ΨU^ェ^UΨ信州・白馬でヒンヤリ休暇(横川S.A&姫川)

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...