>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2014年12月30日

今年も草津でのんびり年の暮れ♪

チン>狆魂<タマさんが行く!!零黒ペットの旅♪(笑)
29日から31日までの予定で今年の暮れも
ブランシェ草津に遊びに来てますU^ェ^U

まずはワンコと入れるお蕎麦屋さん「麦」で
大鍋おきりこみ(3人前)でお腹をイッパイにしたよ!!
(零黒は持参したX'masブーツのオヤツ…笑)

image









そのあとは恒例の雪遊びダヨ〜〜♪ヽ(´▽`)/
(赤いコート零くん、白っぽいコート黒江ちゃん)

image




















わーい!!見つけたわよっ!!

image









image









目をケガしてからやっぱり見えにくそうで、
あまり思い切り遊べない零くん。

もしかして久しぶりの雪、
あまり喜ばないかも…と、すこし心配だったけど、
徐々に調子が↑↑上がって来ました!!

image








image









↓キャーーーーイッ♪(≧▽≦)
(黒江ちゃんです)

image










image



















image



















image










そ・し・て、夕食時にはこんなにグッタリ〜。
今年も寝たままごはん食べてました(;^_^A

image









ところでサプライズぅ!!
以前、ブランシェで大人気だった
アプロでおヒゲの優しいおじちゃん、岩上さん。
その後、お勤めだった「ぶどうの木」突然の閉店後、
消息がわからず去年は寂しい想いをしましたが、
ななな、なんとブランシェにカムバックされてました!!

思わぬひさびさの再会に
もう、嬉しすぎてウルウル来ちゃったよー(T_T)

image









夕食のあとはやっぱ温泉…!!
なのだが、さすが犬連れ旅人気のお宿、
ワンコの浴槽のある貸し切り風呂は
22時まで予約がイッパイ!!(@ ̄□ ̄@;)

零黒たち、かなり疲れてるみたいだし、
今日はササッと体を温める程度に
入れることにしました。

ちなみにベランダ風だった露天風呂は
窓と壁が出来て室内風呂になってました!!
確かにガタブルしないでゆっくりと
ワンワンをお風呂に入れられる〜。

image









プール(脱衣室?)にある大型ドライヤーで
イッキに乾かしてサッパリして
おやすみ〜〜!!(´д⊂)‥

ちなみに湯上がり毛並みは、ふあっさら!!

image









↓狆ブログランキング〜1日1回、ポ狆とお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ


monoiもう at 09:36│こめんと(0)虎っくばっく(0)犬&狆 

トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...