>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2015年01月01日

狆賀新年 2015年 U^ェ^U

image昨日、20時ごろ無事に草津から帰宅してます♪

とうとう新しい年が明けました!!
昨年は零くんのケガや手術など、
わが家にとって試練も多かったけど、
無事に乗り越えることができ
(しぬこと以外カスリ傷…!! T△T)
今まで、当然と思ってすごして来たことを
改めて有り難く受け止めてみたりと
濃い〜といえば濃い〜ぃ1年でした。

打たれ弱い私にとって、今年はどうか心煩わす
出来事がない…いや、少なめに…せめて
ソフトな感じですように〜。

そして毎年、願うことは零黒にとって元気で
楽しいことがさらにイッパイ!!
昨年以上に、ワンコたちと皆さんに
笑顔イッパイの年になりますように…(人´∀`*)





※チン>狆魂<タマさんが行く!!年末草津HSVーSP
(ホットスプリングバケーションスペシャル)
↑長げーーーよ!!
は、また改めて続きをUPします♪
滞在2日目、西の河原公園を
狆がブラブラいたします!!
↑元日早々、ウッスラと下ネタかよ!!


↓2014年12月31日22時ごろのご挨拶♪

image




















↓狆ブログランキング〜1日1回、ポ狆とお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

monoiもう at 11:31│こめんと(0)虎っくばっく(0)犬&狆 

トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...