>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2015年10月17日

2月からのできごとドドウの走馬灯のように!!(笑)

【秋の光が丘狆オフ会、2015年11月1日開催決定】
※詳細はこちらをごらんください→『光が丘狆オフ会』


imageおひさしぶりです!!
相変わらず更新しない日々、
大更新中の零黒ブログです(;^_^A
すんなりこの投稿ページに来られて
ビックリするほどの久しさ。

って、なんと今年の節分からノー更新かいっ!!
Twitterの方にはボソボソUPしてたんですが…。

そんな零黒の春〜夏をざっくりと
ふりかえってみましょう♪( ´艸`)











節分の前に行った成田ゆめ牧場♪
1月11日、ワンワンの日でワンコ入場無料!!
特別にお願いして零黒に乳しぼり体験の
搾りたてミルクをちょっぴり飲ませてもらったり
(ほんとは殺菌処置をすませないとダメということです)
モルちゃんやウサギさんに大コーフンの零黒。
(1/11)


image
image

image
image

image

image




2月には秋田、湯沢の犬っこ祭&横田のかまくら祭で、
まめ吉くんファミリー、たけちんさんファミリーと
楽しく過ごしたり、
(2/14-16)

image
image

imageimage

image
image


恒例の「勝浦ビックひなまつり」。
(ビッグじゃなくて懐かしいお母さん言葉っぽくビックだよ)
お雛さまを見ながら町を散策したあと、
すごくきれいなこじんまりしたビーチで遊んで、
帰りは途中で買ったシイラの干物など、
七里川温泉の炉端ででヤキヤキ♪
お願いしてすみっこに零黒も特別に入れてもらいました。
(2/22)

imageimage

image
image

image
image


4月にはこれも恒例の滝桜など福島のお花見。
花見山は桜のピークが過ぎちゃってましたが、
合戦場にしだれ桜や川俣の駒ざくらにも寄りました。
(4/17-19)

image
image

image
image

image
image



足立区の「千本桜まつり」
ほかにもウーパールーパすくいとか、
ベーゴマ特訓コーナーとかも参加したんだけど、
この写真だけだと、働くお兄さんイベントみたいダヨ〜( ´艸`)
(4/5)

image
image

image
image



急に咲き誇る藤が見たくなって見つけた
埼玉県加須市で開催されてた「騎西藤まつり」で
玉敷神社の大藤見物。樹齢400以上で、
これで1本の木なんだって!!Σ(´0ω0;)
藤棚の下はクラクラしそうなくらい甘い香りが
立ち込めてました。
(4/30)

image
image

image
image



5月には日野市の新撰組まつりに行って
将軍家仕様(笑)にてパレード見たり、
(5/10)

image
image

image
image



松濤美術館の「いぬ・犬・イヌ展」も行きました。
(零黒、写真のみ同伴…笑)
零黒留守番でしたけど、エリーユキちゃんママさんたちと
現地で偶然バッタリ!!
ちょうど渋谷区郷土館で「ハチ公展」もやってました♪
(5/6)

image
image



6月になって暑くなってきたらやっぱり、さかな園♪
(と、この日は曇りで寒く平日で誰もいなかった ;´д`)
(6/5)

image
image

image
image



黒江のお誕生日に九十九里のホテル里杏に
泊まってビーチ&温泉&プールで遊んだり、
(ケーキ、手作りして持って行きました ^-^)
(6/27-28)

image
image

image
image

image
image



7月、夏はやっぱりバーベキュー&川遊び!!
今年も飯能市の秋川へ涼しく遊びに行きました。
(7/12)

image
image

image
image



ほんぽこりんさんがセッティングしてくだしった
しろいぬカフェでのオフ会に参加させてもらいました。
あおいさんちの まりもサンをクンカして
大コーフンのネズミさんフェチ父娘でした!
(7/5)

image
image

image
image




8月には奥能登半島の古民家、奈良木さんを拠点に
風光明媚な名勝を堪能したり、
(8/8-11)

image
image

image
image

image
image



私のシュミにダンナ&零黒に付き合ってもらった
↓泉鏡花記念館(;^_^A
(ペットはムリでもモノノケは入れそうな気もしますが、
外で零父と待っててくれました)

image



ドラマ「ナポレオンの村」にすっごく涼しそうな
滝が出てきて、さっそく調べて行ってみたり
「夕日の滝」
(8/21)

image
image

image
image



いちばん直近の9月は金谷美術館で開催されてた
「アートで見る八犬伝展」最終日に駆けつけ、
地元の行列ができるアジフライのお店
「さすけ食堂」でごはんを食べて、
プチゆかりの地探訪、そのあと七里川温泉へ。
(9/13)

image
image

image
image

image
image

image
image

image
image



零黒抜きで深川の夜通し百物語会に
夫婦で参加しに行ったり…。
零父が翌日、仕事だったので残念ながら
九十九話目まで立ち会えず0時半くらいで
帰ってきちゃいました。
(9/22)

image
image



ちょっと走馬灯のように思い浮かべただけで、
このダララの羅列。
日常のアレコレも含めたら、
ブログのネタにすることイッッパイ
あったはずなのに(;^_^A

写真もアレもコレもと選んでいたら
とてもざっくりじゃすまなく
なっちまいました(;´д`)

あ、でも時々ブログに縛られてイヤケが
さすことってない?
どっか行ってもブログ用の写真撮ったら
ハイ終了!!みたいな、
またはブログ用の写真撮れるまで
やたら粘っちゃうとか!!

実は、そーいうのをいったん全部リセット
したかったから、しばらくブログから離れていた
…と、いうわけでもないんですが〜。
(↑違うんかーい!!)

いや〜、実は記録が追い付かないくらい
リア充すぎちゃってさ〜!!アハハッ…(^▽^ゞ
(↑いきなり鼻持ちならないキャラに)

久方ぶりにこの投稿ページを開いたのは、
実はいつもどおり突然ですが、
今年も恒例の北海道旅行の季節となりました♪(*´∀`)ノ
(あっ、それで気付いたけど前回の北海道旅行、
函館までしかUPしてない ;^_^A)

18日〜25日まで今年は洞爺湖から
少し足を伸ばして積丹半島まで行って
キャンプ場で車中泊予定♪
(ところが札幌とニセコの中間辺りの中山峠って所で
例年より早く雪が降り出してるらしく
雪中&車中泊になるのかとちょと不安も)

節分からのアレコレも追々書くとして、
この旅でちょいちょい更新して
軽くリハビリしよーと思ってます♪(*´∀`)ノ
あ…旅行中は電波が届かないエリアもままありますが
&アメブロの方はいろいろ投稿の仕方がメンドーなので、
まとめてになるかも知れませんがヨロシクです!!

ということで、えーと、
字数もイッパイになってきたんで
とりあえず送信じゃーい!!──=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


↓おいぬ様、狆ブログランキング〜1日1回、
た〜まにリストから消えない程度にポ狆とお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ


monoiもう at 10:50│こめんと(0)虎っくばっく(0)犬&狆 

トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...