2月からのできごとドドウの走馬灯のように!!(笑)

>>月別バックナンバー
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

2016年01月01日

狆賀新年☆2016年

imageまたまたブログを更新しないうちに
年が改まってしまいましたが、
どうか今年も零ぬまと黒江ともども
よろしくお願いしますU^ェ^U

そうだ、今年の目標はブログできるだけ
がんばろー!! (U´Д`)ワンワン














↓狆ブログランキング
1日1回、消えない程度にポ狆とお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ



monoiもう at 07:30│こめんと(2)虎っくばっく(0)

トラックバックURL

■■■※トラックバックはブログオーナー確認後に表示されますm(_ _)m

↓狆ブログランキング☆一日一クリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

画像ペッタンもOK『零くんの掲示板』

■■■「サーバーが混み合って・・・」とメッセージが出る場合、
■■■間をおいて何度か更新ボタンを押してみてください。


■■■

この記事へのコメント

■■■※コメントの文字数は改行なしで全角400字までですm(_ _)m
2. Posted by もう   2016年01月04日 03:42
★★ルル姐ファミリーさん
あけましておめでとうございます!!
今年は年末旅行もナシで自宅でグタグタでしたヨ〜( ´艸`)
昨年中は、こちらこそいろいろお気づかいいただき
ありがとうございました♪

いつもパワフルなルルちゃんご一家、
今年もあちこちお出掛け予定イッパイでしょうか?
どうぞ今年もよろしくお願いします(*´∀`)ノ
1. Posted by ルル姐ファミリー   2016年01月01日 10:40
2016年あけましたね♪
去年はお世話になりました
今年も昨年同様に
よろしゅうに!!!
皆さんお元気でお正月
ゆっくり、マッタリと
なさって下さいませ☆彡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2月からのできごとドドウの走馬灯のように!!(笑)

犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 狆友 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...