零くんムービー

2009年05月05日

『ペット博2009にて(お父さん犬・カイ君ムービー)』

[狆] ブログ村キーワード
入場〜D01635_0905044日、『ペット博2009 in 幕張』に行ってきました♪
ちょうど3時からカイ君のイベントをやってる日でした☆
(5日、6日は松本くんのトークショーです)
みんなが写真を撮れるようにとの配慮で、
なんでか事務椅子の上に乗ってステージを移動中〜。





グッタリした零沼と零父と外で休ませ、
人垣のアイ間からカイ間見ました。

思っていたより、ずっと小柄なカイさま。
場内を見渡すと小さくふぅとタメイキをついて
「やれやれ、GWともなるとさすがに都心には
かわいいメスは一匹も・・・んんん〜、イヤなんでもないです!!」
とはボヤキませんでした。

うしろの仔犬はもう一匹のお父さん犬・役の
女の仔の子供なんだそうです。


ネェネさんのお店D6048_090504カメラマンさんにD01672_090504

王子さまD01676_090504ところで前回チラリとお知らせした、ネェネさんのお店
『ワンドゥトロワ』に駆け付けました♪
ワンコ向けオーダーメイドの着物やバレエ服を
主に扱っているお店なのですが、
個性的で豪華で細部まで丁寧にデザインされていて、
どれもホントにステキな衣装ばかりでしたO(≧∇≦)O

そ〜〜、犬服というか衣装という感じでした!!
普段ほとんど零くんに洋服など着せない私ですが、
あまりのステキさに大コーフン☆
ネェネさんのご厚意に甘え、
女装までさせていただきました(^-^)v

零くんは女の仔顔だから女装も似合うのよね〜ッ!!
(↑オマケにバ飼い主ップリも炸裂・・・笑)
ホンマはナンパとケンカがオヤツの次に好きなヤンキー犬(;^-^A
※出店舞台裏の様子はネェネさんのブログ『天使の日記』で☆

赤カーニバルD01864_090504白雪姫D6052_090504


実は主人に内緒で(爆)
零くんの着物のオーダーをしようとしているんです(;^-^A
ネェネさん、ヘソクリが貯まったら必ずぅ!!

◆◆追記情報:調布のネェネさんのスタジオで、
6月7日「お姫様&王子様 撮影オフ会」開催決定!!
詳しくはコチラ


ソイウォッシュブースD6091_090504そして『ソイウォッシュ』さんのブースもありました☆
また知らずに来て、発見したので超ウレシかったです(^-^)v
また気さくなスタッフさんといろいろお話ししましたが、
零くんをナデナデして「ほんとにサラサラですね〜」って(笑)
そりゃ〜もちろん、ソイウォッシュ使ってますから!!(*^▽^*)

「今日、零くん来てないんですか?」と、
ブースを訪れたナゾの美人さんがいたらしいです。
キャーッ、もしかして零沼ファンの方!?(*/∇\*)

それを聞いて「ぜっ、零ならココにいますぅ〜」っと、
零くんをささげ持って会場中を走り出そうな零父でした(;^-^A

零くん写真のパンフもまだまだたっくさんありましたので、
もらいに寄ってください☆(^0^)/
※スタッフさんのブログが出来たそうです!!
『店長のひとりごと』会場のレポもありますよん!!


ひとまずのご報告でした☆
詳細はまたのちほど・・・(^-^)v



↓犬ブログランキング☆
にほんブログ村 犬ブログへ タグ:犬 ペット Japanese Chin 狆 チン 狆くしゃ 零くん ブログ 狆ブログ 日本犬 座敷犬 小型犬 チンクシャ 犬ブログ ワンコ ちんくしゃ ゼロ 和犬 日本狆 愛犬 わんこ
サンテFXさんより。貴族風デコメGRA_0006


大豆生まれのペットシャンプー ソイウォッシュ
狆にピッタリの大豆のペットシャンプー、ソイウォッシュさんのHP。トップページに零くんが!!


<愛犬との暮らし Part. - livedoor Blog 共通テーマ>

monoi at 02:37|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年04月25日

零くんムービー『元気イッパイのJILくん』

[狆] ブログ村キーワード
近くの区に住んでいる、もうすぐ1歳の男の仔
JILくんに会いました☆

ドッグランでも、ほかのワンコと揉みクシャになって
遊んでて元気イッパイ〜〜!!

いっぽう男子ぃずのお遊びにいまヒトツ
積極的になれない零さんでした(笑)




↓犬ブログランキング☆
にほんブログ村 犬ブログへ タグ:犬 ペット Japanese Chin 狆 チン 狆くしゃ 零くん ブログ 狆ブログ 日本犬 座敷犬 小型犬 チンクシャ 犬ブログ ワンコ ちんくしゃ ゼロ 和犬 日本狆 愛犬 わんこ 鼻ペチャ はなぺちゃ 短吻犬 短頭犬
ニハデコメGRA_0002



大豆生まれのペットシャンプー ソイウォッシュ
狆にピッタリの大豆のペットシャンプー、ソイウォッシュさんのHP。トップページに零くんが!!


<"狆 - livedoor Blog 共通テーマ">

monoi at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年04月17日

零くんムービー『伴奏付きおさんぽ?(笑)』

[狆] ブログ村キーワード
うこんD4890_090415月に2度のウクレレ教室のあった日、
土手に持って行ってお散歩ついでに練習してみました。
今年になってウクレレの先生が代わったのですが、
格段に練習が面白くなったのです☆
※途中、鬱金(ウコン)桜がコンモリ咲いてました。


それまではポピュラー音楽オンリーの先生で、
意外な曲をウクレレで弾く楽しみがあったのですが、
私に好きそうな南の島系の曲は全くやらず、
すこしずつモチベーション下がってました。

はらっぱD4892_090415ぺろーんD4905_090415

今度の先生はバリバリ☆ハワイ音楽の女性の先生です。
事務局から渡された紹介に「ネオハワイアンの継承者!!」とか、
(××の継承者、××の末裔とかよくある形容詞ですね〜)
書かれてて、ムチャ胡散くさ〜〜!!ってドン引きだったけど、
先生がウクレレをかき鳴らし、歌い始めたのを聞いたとき、
偏見は海の泡ぶくと消え「嗚呼、まさに正統継承者や!!」
と納得しました(笑)
↑せんせい見てないやろね!!(;^-^A

ちょっと例に弾いてくれるだけで、朝露に濡れた草や、
その向こうの砂浜をなでる陽に輝く波、滝・・・
なんかが、ふっと見えるんです。
しかも、プルメリアのニオイとかさせてるしぃ〜!!
惚れてまうやろーーーー!!!!

そんなわけで、いつの日か先生のようになれる日を
夢見て、今日は近所の土手で練習です☆


しかし「マムシ出没注意!!」の看板に寄りかかって
ベンベベンと練習していると、流れ着いたさまざまなゴミや、
零くんの大好きなお魚のシンダのやら、
(ウッカリするとカラダを擦りつけてしまう^^;)
その他のシンダのに囲まれ、なにやら諸行無常の趣タップリで、
羅生門で琵琶をかき鳴らしてる気分になってくるねぃ♪

むぅーーんD4917_090415えはははD4913_090415
うくぜろD4897_090415えへへD4909_090415

しかも、チョコマカする零沼に目を光らせながらじゃ、
ぜんぜん集中できーーーん!!Σ(`□´;
オマケに零くん、退屈なのか or 騒音と認識するのか
「やめろぅ、やめろよーっ!!ツマンね、ほか行こう!!」と
言わんばかりに、最初は遠慮がちに前脚を掛けてくるが、
挙げ句、前脚をびやーーーっと広げて飛び掛かってくる。

すちっちD4907_090415「おのれ、チクショーめ!!本性を現しおったか」
手にしたウクレレで打ち据えるとドウと倒れ、
フト気付くと草むらから狙う大蛇の姿が・・・。
「なんと、これを教えようとしたのか・・・哀れな」
そして、この地には「零沼塚」が。。。。テンテンと。

※あっ、すてぃっち!!!!(笑)






水まくらD4937_090416ところで昨日、通販で頼んだ湯たんぽがドッと届きました!!
先日、近所のスーパーで見たんですけど、
ゴムの水まくらみたいな湯たんぽがハヤッテるそうですね。
昔の水まくらと比べ、サイズもちいさくて
可愛いカバーが付いていたり、いろんなカラーがあったり。
(画像はPVC製です)

春先になんで湯たんぽなのよ、って感じですが、
これを見るなりピィィィーーンと来るものが。
大きさも手頃だし、暑がり零さんのラジエーターとして使えそうです!!
今までは使ってた保冷剤は、溶けちゃうとタダのウエイト状態でしたけど、
これなら水の入れ替えだけで、何度でもすぐに涼めそう♪(^-^)v



↓狆のブログランキング☆
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ タグ:犬 ペット Japanese Chin 狆 チン 狆くしゃ 零くん ブログ 狆ブログ 日本犬 座敷犬 小型犬 チンクシャ 犬ブログ ワンコ ちんくしゃ ゼロ 和犬 日本狆 愛犬 わんこ
んあああ〜デコメGRA_0013


大豆生まれのペットシャンプー ソイウォッシュ
狆にピッタリのペットシャンプー、ソイウォッシュさんのHP。トップページに零くんが!!


<愛犬との暮らし Part. - livedoor Blog 共通テーマ>

monoi at 16:26|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2009年03月26日

零くんムービー♪『歓迎会の狆ちゃんたち』

[狆] ブログ村キーワード
あいにく雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、昨日25日、
こたママさんのプチ歓迎会を豊洲で開催しました。

こたママさんを歓迎にし、
まっしゅくん、小次郎くん、葵ちゃん
蘭丸くん(姫奈ちゃんはお留守番)
そして零くん、と可愛い狆ちゃんたちが集まりました。
ひとまず、みんなの可愛いムービーを公開しま〜す♪


※兄弟ずもう・・・ときどき零沼。
まっしゅくんのブログがきっかけで
胴胎の兄弟とわかったという、まっしゅくんと小次郎くん。
再会と同時にイキナリ息のあったお相撲が始まりました。

仲裁に入るかのように、ときどき零くんがフレームイン(笑)



※おいしいねぇ〜♪
桃ママさん家の葵ちゃん(左)と、
ジャスミンさん家の蘭丸クン(右)。
すごぉぉくちっちゃな狆ちゃんたちで、このコ達も兄妹だそうです。

お料理が気に入ったようで夢中で食べてる姿が
また可愛すぎぃ〜〜〜!!(*´艸`*)



※兄弟ボウソ〜!!
さてお食事が終わってランに放たれたブラザーズ、
今度はラン狭しと大ボウソ〜!!
長毛をサラサラとなびかせてとっても美しぃ〜、霊獣さまじゃ!!w(゚〇゚;)w
入ランさせた甲斐のある2匹でした。
零くんは最後に顔出し程度にフレームイン(笑)

零くん、「早く入ろう」といち早く扉の前に立ったわりには、
あまり走らず、相変わらずコーナーチェックに勤しんでました(;^-^A




↓狆ブログランキング☆今日もクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ タグ:犬 ペット Japanese Chin 狆 チン 狆くしゃ 零くん ブログ 狆ブログ 日本犬 座敷犬 小型犬 チンクシャ 犬ブログ ワンコ ちんくしゃ ゼロ 和犬 日本狆 愛犬 わんこ
ニハデコメGRA_0002


大豆生まれのペットシャンプー ソイウォッシュ
大豆のペットシャンプー、ソイウォッシュさんのHP。トップページに零くんが!!


<"狆 - livedoor Blog 共通テーマ">

monoi at 14:08|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2009年03月06日

零くんムービー♪『ぐわははぁっ、13日の金曜日ぃ〜!!』

[狆] ブログ村キーワード
来週の金曜は"魔の13日の金曜日"ですが、
昨日、ひさびさのドンヨリ天気の晴れ間に出かけた公園で
ヒジョ〜にブキミな光景を目撃しました!!w(゚〇゚;)w

しもべカラスさんD2081_080305零くんと広場のテーブルのひとつでお弁当を食べていると、
一羽、そしてもう一羽と近付いてくるカラスさんが。
最初、お弁当目当てだと思って身構えていたら、
近くの地面のニオイを嗅いでいた零くんに、
背後からススススッと近づいて、
なんと目的は零くんのよう。

Oh!!ジーザッス!!
もしやこれはしもべのカラス!?
お前、アレか?ダ〜ミ〜アンっ、獣の仔。
・・・まぁ確かに零さん、ケモノの仔(正しくは"もののけの仔")なんだけど。



なんちゃって・・・。
もしや近くに巣があって攻撃に来たのかと、
周りを見回してみたけど、それらしいモノもなく、
まさか、こんなデカ狆さらう気でもあるまいし。

付近に落ちていたよそのワンコの毛を
持っていこうとしていたので、どうも零くんの毛も
巣作り資材としてカラス基準合格のようでした。

って、まだ零くん本体に生えてる状態から「ブチッ」っと
ムシる気だったのかしら( ;A´ω`)

そして家に帰ってフト見ると、
アクマとの契約の証「アクマのヒヅメ」(爆)を
アクマのよーにむさぼっていましたw(゚〇゚;)w

コレ好きぃD1941_080227アクマのヒヅメD19441_maken
※ぐぇへへへぇっ、やっぱ悪の味はサイコーだぜぃ!!

お・・・お前いつの間にぃ、
そんな西洋オカルトチックなブツを。
やっぱりネット通販で?



読書D2117_080306なぁんて、今日も雨だね〜。
こんな日は読書がいちばんっ。
晴ドッグラン雨読ぅ!!

※いろいろと小道具のある零沼宅








↓悪の狆ブログランキング(笑)☆今日もクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ タグ:犬 ペット Japanese Chin 狆 チン 狆くしゃ 零くん ブログ 狆ブログ 日本犬 座敷犬 小型犬 チンクシャ 犬ブログ ワンコ ちんくしゃ ゼロ 和犬 日本狆 愛犬 わんこ
ニハデコメGRA_0002


大豆生まれのペットシャンプー ソイウォッシュ
大豆のペットシャンプー、ソイウォッシュさんのHP。トップページに零くんが!!


<"狆 - livedoor Blog 共通テーマ">

monoi at 18:13|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2009年03月02日

零くんムービー♪『雨でも海が好き♪』

[狆] ブログ村キーワード
勝浦ビーチC5466_090301ここ数年、毎年ひな祭りで訪れていた千葉県勝浦。
今年はなんと小雨でメインの神社の階段ひな飾りも
たぶん中止のようす・・・。
濡れた零くんを連れ廻るのはなかなか大変そうだったので、
ざんねんながらお祭り見物は止めて、
小雨降る中傘さして、これまた恒例の零くんの
お気に入りビーチで遊ぶだけにしました。

こじんまりした、まるで沖縄にいるようなきれいなビーチです。
千葉にはこんなビーチがポツポツとあります。
※念のためすべて音量にご注意を〜( ;A´ω`)



雨のパラつきは零くんぜんぜん気にならない
・・・というか、そのほうが大コーフンみたいです( ;A´ω`)
でも、あんまりツルツルの岩場とか行かないでほしいなぁ。。
と、落ちてた昆布に襲いかかってました。



流れよるクッサイものひとつ・・・。
浜辺にうち寄せられたクッサイ
貝の腐ったの?みたいなのに
執着をしめすお座敷犬。



車に戻ったら雨を拭いてオイシイ牛乳♪
走り回ったあとのイッパイはサイコーだね!!
※おなかの弱いコは注意してね(;´▽`A``



↓狆ブログランキング☆今日もクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ タグ:犬 ペット Japanese Chin 狆 チン 狆くしゃ 零くん ブログ 狆ブログ 日本犬 座敷犬 小型犬 チンクシャ 犬ブログ ワンコ ちんくしゃ ゼロ 和犬 日本狆 愛犬 わんこ
ニハデコメGRA_0002


大豆生まれのペットシャンプー ソイウォッシュ
大豆のペットシャンプー、ソイウォッシュさんのHP。トップページに零くんが!!


<"狆 - livedoor Blog 共通テーマ">

monoi at 19:18|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年02月27日

零くんムービー♪『ネェネさんのスヌード』

[狆] ブログ村キーワード
リリちゃんの娘、天使ちゃんの飼い主さん
まるりネェネがワンコ用品のネットショップ
『ワンドゥートロワ』をはじめたよ♪

いまは主に布地からこだわった着物や
超ゴ〜カなバレエドレス、ワンコの肖像など扱っています。
零くんは振り袖やドレスはムリだけど、
ついフラフラァ〜っと羽織なんかほしくなっちゃってます(^^ゞ

オープニングセールでGETしたスヌード
昨日さっそく届いたよ〜(^0^)/
ヒサシが赤ちゃんの帽子みたいで可愛いぃ☆
(ヒサシは折り返すこともできるよ)
ガーゼ素材で、やらかいよっ(^-^)v

キャディさん?D1917_080227スヌードD1909_080227



おすましぃD1915_080227キャディさん??(*'v'*)







第一村人?D1921_080227第一村人発見??(*'▽'*)







赤んぼう少女?D1914_080227誰じゃ〜〜いっ!!
赤んぼう少女タマミ言うんわ〜〜!!Σ(`□´;






毒虫こぞう・ぴったんD07571_080322←ゆうじょ〜出演。
元祖赤んぼう少女/ぴっぴくん(^▽^)







↓TV見てる零父に寄りかかって、
おイモ巻きをハんでる零さんのムービーです☆
途中、愛犬がチョーキング起こして目ぇヒンむいた顔にウケ、
カメラ持つ手が震えてるオニ飼い主な私です( ;A´ω`)
「大丈夫?」とか言いつつ撮り続けてるしぃ〜!!




↓狆のブログランキング☆クリックお願いします(^-^)v
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ タグ:犬 ペット Japanese Chin 狆 チン 狆くしゃ 零くん ブログ 狆ブログ 日本犬 座敷犬 小型犬 チンクシャ 犬ブログ ワンコ ちんくしゃ ゼロ 和犬 日本狆 愛犬 わんこ
んあああ〜デコメGRA_0013


大豆生まれのペットシャンプー ソイウォッシュ
ソイウォッシュさんのHP。トップページに零くんが!!


<愛犬との暮らし Part. - livedoor Blog 共通テーマ>

monoi at 18:16|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2009年02月14日

零くんムービー♪『バーニーズくんとジャ〜レジャレ♪』

[狆] ブログ村キーワード
やさしくて遊び好きなバーニーズくんとジャレジャレ♪
去勢してる仔だそうで、なぜか男の仔にモテモテ。
零さんはヤラシ〜ことを考えてるようですが、
デェーーンとひっくり返り、姿勢を低くしてバクバク応戦!!
太っいバーニーズ☆パンチも炸裂っ、押されて鳴くな〜!!

ちっちゃなワンコが大好きみたい♪
いつもウザくてゴメンね〜、遊んでくれてありがとう(^0^)/




↓狆ブログランキング☆零沼さんはいま何位!?
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ 
タグ:犬 ペット Japanese Chin 狆 チン 狆くしゃ 零くん ブログ 狆ブログ 日本犬 座敷犬 小型犬 チンクシャ 犬ブログ ワンコ ちんくしゃ ゼロ 和犬 日本狆 愛犬 わんこ
ニハデコメGRA_0002


大豆生まれのペットシャンプー ソイウォッシュ
大豆のペットシャンプー、ソイウォッシュさんのHP。トップページに零くんが!!


<"狆 - livedoor Blog 共通テーマ">

monoi at 10:10|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2009年02月10日

零くんムービー♪『ひなこちゃんに会ったよ☆』

[狆] ブログ村キーワード
ひなこちゃんD1559_090209.jpgただいま7ヶ月のひなこちゃん
ヨチヨチしててカワイイ〜♪
今はイカツイ零沼さんも、
このくらい可愛らしい頃があったんだよぅ。
(マジで〜!! ^^;)






↓狆ブログランキング☆ぽちっとビッテ!!
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ タグ:犬 ペット Japanese Chin 狆 チン 狆くしゃ 零くん ブログ 狆ブログ 日本犬 座敷犬 小型犬 チンクシャ 犬ブログ ワンコ ちんくしゃ ゼロ 和犬 日本狆 愛犬 わんこ

ニハデコメGRA_0002


大豆生まれのペットシャンプー ソイウォッシュ
大豆のペットシャンプー、ソイウォッシュさんのHP。トップページに零くんが!!


<愛犬との暮らし Part. - livedoor Blog 共通テーマ>

monoi at 15:40|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2009年02月07日

零くんムービー♪『イラッとくる零さん。』

[狆] ブログ村キーワード
ドッグランにて。
お友だちワンくんにワンワンされ、
イラッとくる零さんです。
「ギャウッ」と応戦しても追いつけないし、
めずらしく助け求めてスリ寄ってきました(;^-^A
※音量に注意ですぅ





サンテFXネオ・デコメ零GRA_0011


↓狆ブログランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ タグ:犬 ペット Japanese Chin 狆 チン 狆くしゃ 零くん ブログ 狆ブログ 日本犬 座敷犬 小型犬 チンクシャ 犬ブログ ワンコ ちんくしゃ ゼロ 和犬 日本狆 愛犬 わんこ

大豆生まれのペットシャンプー ソイウォッシュ
大豆のペットシャンプー、ソイウォッシュさんのHP。トップページに零くんが!!


<"狆 - livedoor Blog 共通テーマ">

monoi at 01:51|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

狆 犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 黒江ちゃん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog