大雪

2014年02月10日

零黒ムービー☆3日目も雪あそび♪

昨日の早朝、積雪の中、出勤して行った零父・・・何とか無事に
車で会社に送り届けましたが、そのお話しはまた後ほど〜(;^-^A

今日は泊まり勤務明けの零父と草加の公園に遊びに行ったよ!!
零くん、元気が出てきただけでなく、表情もほんとに
良くなってきました〜(^-^)v
それにしても零父が一緒だと超楽しそうな2匹です♪


【雪玉おにぎりで遊んだよ♪】
2日前の大雪、この公園はまだこんなに残ってました。
今日はオヤツを入れた雪玉を作って遊んだよ!!
※カラスにはオヤツあげてませんよ〜。

表示されない場合はYoutubeのページで見てね♪
http://youtu.be/8lIrDcxetx4





大雪玉【大雪玉、アガガガ〜!!】
なぜか零父が作ってくれた大雪玉を
ノリノリで襲う零くん(;^-^A
黒江ちゃんはハッスルしすぎて
雪玉に乗っちゃいましたΣ(゚□゚;






表示されない場合はYoutubeのページで見てね♪
http://youtu.be/r2IL2eENKzY




↓狆ブログランキング〜1日1回、ポ狆とお願い♪
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

monoi at 20:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

狆 犬 Dog ペット Japanese Chin 狆 チン ブログ 狆ブログ 犬ブログ 狆くしゃ 零くん 黒江ちゃん 日本犬 日本狆 座敷犬 小型犬 チンクシャ ちんくしゃ ゼロ 和犬 ブログ ワンコ 愛犬 ドッグ わんこ 大奥 お犬様 blog